-PR-
解決済み

携帯からEメール

  • 困ってます
  • 質問No.83902
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (105/185)

自宅及び会社のパソコンの未読メールを携帯(imodo)に転送できますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

プロバイダに問い合わせをするのがイイと思います。
プロバイダによっては,無料で転送してくれます。
また,私は「リモートメール」というのに入ってて,それだと携帯からプロバイダのメールサーバーに未読メールを検索しにいってくれるし,パソコンのメールアドレスで携帯からメールを送信できます(携帯のメールアドレスは表示されません)。有料ですけど。いくらか忘れました。
ご参考までに!
お礼コメント
charkiti

お礼率 56% (105/185)

ありがとうございます、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-03 09:15:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

携帯からもPCからも利用できるWEBメールサービスが便利ですよ。
多分、プロバイダーの転送サービスでは、転送したメールはサーバーから削除されるので不便な事がありますし。。
オススメは『mocoメール』です。(→参考URL)
iモードからは無料で利用できます。(J-phoneは200円/月)
お礼コメント
charkiti

お礼率 56% (105/185)

ありがとうございます、リモートメール同様参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-03 09:17:10


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ネットワーク管理者に
聞いてみるのが一番良いのではないでしょうか?

会社内のサーバーのことなので、
設定がどういう風になっているかを
一番詳しく知っているんですから。
  • 回答No.1

自宅のものはプロバイダ、もしくは無料メールサービスに
転送サービスがあれば可能ですね。

会社のものはネットワーク管理者に聞いてみないと転送
できるか分かりませんよ。

ではでは☆