• ベストアンサー

グアムのホテルはどうなんですか?

グアムのホテルって行ったこと無いんですが、基本的に石鹸やシャンプーなどは無料で手に入りますか?日本から無難に予め持っていった方がいいですかね? ちなみにレオパレスリゾートに泊まろうかと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは~♪ 一昨日グアムから帰ってきました★ レオパレスには会社の人が泊まっていたので聞いてみましたが、シャンプー・石鹸は一応ついていたそうです。 でも、レオパレスは普通のホテルのように毎日お掃除の方が来てタオルや石鹸の交換をしてくれるタイプではないので(コンドミニアムだから・・・)海やプールから帰ってきたたびに使っていると足りなくなったそうです。 ですから、一応旅行用などの小さいタイプを持っていったほうがいいみたいです。 他のホテルもついていましたよ♪ では。楽しい旅行になりますように!

gwkaakun
質問者

お礼

ありがとうございます、その答えが欲しかったです!やっぱり持っていった方が無難なんですね!了解です!

その他の回答 (1)

• myu2001
回答No.1

↓に連絡すれば、100%解決できます!

参考URL:
http://www.leopalaceresort.com/inquire/index.html
gwkaakun
質問者

お礼

外国なんで、英語でメール書く&読むのびびって聞けません・・・なんでここに書いたんですよ。一応ありがとうございました。