• ベストアンサー

JR逗子駅近くの安い宿泊施設

6月に、研修のため神奈川県三浦郡葉山町へ行くことになりました。 前泊も含め、5泊しないといけないのですが、全て自己負担で払わないといけないので、できるだけ安い宿を探しています。 研修場所近くでなくても、JR逗子駅からバスが出ているので、そのバスを利用して行こうと思っています。 1室1名で、素泊まりでかまいません。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

探せばもっと見つかるのかも知れませんが・・・・ とりあえず、こんな↓サイトがありました。 http://www.k-skr.or.jp/inn/zusi.html http://www.rurubu.com/Pref/List.asp?MeshCD=140206&AttributeCD=8 このデータからすると、逗子駅近くに宿をとって、バスを利用して出掛ける方が、ちょっとお得のような感じがします。

その他の回答 (1)

回答No.1

先程はありがとうございました。 お役に立てるか判りませんが、下のようなページがありました。研修はまさか湘南国際村ではないですよね? あそこは山の上なので、下まで降りてくるのは結構大変でしたもので・・・。

参考URL:
http://www.kanagawa-kankou.or.jp/stay/list/9.htm

関連するQ&A

  • 逗子のカプセルホテルを捜しています。

    今年の6月に三浦郡葉山町にある研修施設へ研修に行きますが、提携しているホテルが高くて高くてたまりません。逗子駅の近くにカプセルホテルはありますか?

  • 大磯駅近くの宿泊施設は?

    JR東海道本線の神奈川県大磯駅近くの宿泊施設を探しています。ホテル・旅館・民宿、いずれでもかまいません。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて戴けませんか?

  • 羽田から逗子に行くには?

    親戚の不幸があり、今日にでも神奈川県の逗子駅というところに行かなければいけなくなりました。ネットでいろいろ検索したのですが、いまいちアクセスが分からないので教えてください。 羽田空港からJR逗子駅まではどのように行けば、一番分かりやすいでしょうか?ネットで調べたら羽田から京浜急行に乗って、新逗子駅というアクセス方法が検索されましたが、私が行きたいのは逗子駅です。 羽田からどこの駅で何線に乗り換えればよいか、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 京都駅周辺での宿泊

    11月に京都へ夜行バスでちょっとした旅に行くのですが、宿がどこも空いておらず困ってます。1泊なので最悪漫画喫茶で過ごそうかと思っているのですが、京都駅周辺で1泊する裏ワザみたいなもの教えていただけないでしょうか??

  • 長野市内で安く泊まれる宿泊施設は

    8月末、長野方面に旅行を計画しています。 2泊ほどする予定ですが、できるだけ安く泊まりたいと思っています。予算は素泊まり1泊3000円前後を考えています(高くとも3000円台の下のほう)。場所はJR篠ノ井-豊野間のいずれかの駅から徒歩15分位までのところです。 長野市内にお住まいの方、長野方面に旅行された方、安く泊まれるところをご存知であれば、ぜひ教えていただきたいと思います。

  • 六本木or東京駅周辺の格安宿泊施設

    8月下旬に東京に3泊します。六本木か東京駅周辺で安い宿(カプセルホテルなど)を探しているのですが、男性専用のカプセルホテルだったり、外国人バックパッカー用だったり、料金が高かったりして困っています。 ・男性3人、女性2人(男女で違う宿でも構いません。全員大学生です) ・3000円以下 ・素泊まり 浅草に安いカプセルホテルを見つけたのですが、東京駅と六本木周辺にしか行かない予定なので、不便では?とも思っています。 六本木の近くに、女性2名なら基本料+500円でダブルの個室に泊まれる宿がある、と聞いたのですがホテル名がわからず… 良い宿泊施設をご存じの方いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

  • JR品川駅から

    JR品川駅から 船引駅(福島県)まで 行くには どういうルートが ありますか? いくらですか? その後 聖石温泉に 行きたいです バスは 出てますか? タクシーだと いくら? 解る方 教えて下さい

  • 葉山町のげんべいのビーサン

    最近、ビーチサンダルが人気と思います。 神奈川県三浦郡葉山町にあるビーチサンダル専門店「げんべい」が有名ですが、地元での普及率はどのくらいですか? げんべいの特徴、どのような人に人気か、店の感じはどうか、知りたいです。 葉山町、それ以外の神奈川県ではどのくらいビーサン率が高いのでしょうか?ビーサンを普段履き、お出かけでもビーサン生活している人は多いのでしょうか?

  • 三浦郡と三浦半島

    神奈川県にある「三浦郡」と「三浦半島」は、どちらが先に命名されたか教えてください。

  • 白浜駅近くの食事処について教えて下さい

    10月頃、和歌山へ旅行する計画を立てています。 1人旅です。 白浜に1泊する予定なのですが、2食付の宿にするか、 素泊まり(もしくは朝食のみ)にして外で食事をするか迷っています。 その日のお昼は勝浦で鮪か鯨を食べたいなと思っています。 白浜駅近くで夕食におすすめの食事処があれば教えて下さい。 宿で食べた方が良いよという意見があればそちらもお待ちしています。 1人旅だと宿で食事するのはちょっと寂しいかな~と思ったり・・・。 ちなみに宿はまだ決まっていません。