• ベストアンサー

男性器が大きい事が悩みです

性器が大きすぎて、常にズボンの股関が勃起してるように盛り上がってしまうのですが、女性の皆さんは気になり引いてしまいますか?

noname#187539
noname#187539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rn2010
回答No.3

履いてる下着はトランクスですか。 ボクサーパンツなら 緩和されるのでは?

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.2

引きます。目立たない服装を心がけて下さい。 全身に筋肉がないともっとおかしいので、大腿に筋肉がつくようトレーニングして腰全体がキュッと上に上がれば目立ちません。

回答No.1

気になりませんね それは一人一人個人差があると思いますし あまり気にしなくてもよいのでは 勿論周りからの印象などがきになるかとは 思いますが、 自分に自信を持って下さい なんか良くわからない回答ですいません