• ベストアンサー

男性器が大きい事が悩みです

性器が大きすぎて、常にズボンの股関が勃起してるように盛り上がってしまうのですが、女性の皆さんは気になり引いてしまいますか?

noname#187539
noname#187539

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rn2010
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

履いてる下着はトランクスですか。 ボクサーパンツなら 緩和されるのでは?

その他の回答 (2)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

引きます。目立たない服装を心がけて下さい。 全身に筋肉がないともっとおかしいので、大腿に筋肉がつくようトレーニングして腰全体がキュッと上に上がれば目立ちません。

回答No.1

気になりませんね それは一人一人個人差があると思いますし あまり気にしなくてもよいのでは 勿論周りからの印象などがきになるかとは 思いますが、 自分に自信を持って下さい なんか良くわからない回答ですいません

関連するQ&A

  • 勃起のしすぎでの悩み。男女共出来れば意見等下さい。

    今丁度30歳ですが、中学ぐらいん時から、異性、同姓、関係無く、「ちんこ見せてや」とか「触らせてや」とか言われて、(今から見られる。)(今から触られる。)とか考えただけで勃起してきて、異性にも同姓にも、どっちでも、見せる言うたらおかしいかもしらんけど、見せる時は、ズボン脱ぐタイミングから勃起し初めて、触られる時は、「触らせてや」言われたら、その瞬間から勃起してきて、急に触られたりしたら、それも異性、同姓関係無く勃起してきます。 今まで付き合った女の子で15歳の時セックスした後日、性器が痛くなってきて、泌尿器科行った時も、男性の先生ですが「今から検査するんでベッドに仰向けになってズボンとパンツを膝下まで降ろして下さいね。」言われて、(見られんねや。)て考えて勃起し初めて、勿論脱いだ時には、勃起した状態になってて、結果クラミジアで薬処方してもらって一週間で治り、その後も27歳の頃、風呂で毎回力入れて洗うけど、その日傷いって、痛かったから、仮に菌入ったりして性病なったら嫌やな。思って、泌尿器科行った時に、また男性の先生やったけど、一緒のタイミングで勃起して、で、自分で全身の毛剃ってるんですけど、今年30歳になって、元々、ケロイド体質ってのもあるからVIOの上からへその下辺りまでにかけて、カミソリの傷跡が結構残ってて、皮膚科に行って相談したら、それは女性の先生やったんですが、「服少しあげてもらって、ズボンも少しだけずらしてその傷を見せてもらえますか?」言われて、別に性器を見せるわけでもないのに勃起してきたり、ずっと悩んでたから、違う泌尿器科で相談しに行っても、「EDを治す薬はあるけど、逆に勃起を抑える薬は無いですね。」と言われたので、これからも、どないしたらいいか解りません。 それと、全身脱毛行きたいけど、脱ぐ前から勃起するし、施術してくれる人が男性でも、おそらく、ずっと勃起してるやろし。先生が男性でも女性でも恥ずかしいなあ~とか考えてて、全身脱毛での体験談とか色々調べてたら、皆が皆、「勃起するのは恥ずかしいし、毎回勃起するけど、やっぱり、どうしても触られるからその時は絶対勃起するな~」とかなんで、いざ、全身脱毛行って、ズボン脱いだ時点から勃起してたらやっぱり店員さんから変に思われるやろし、別にただ脱毛して欲しいだけで、本間に性欲を満たしたりする目的で行く訳でもないけど、どう思われるかとかも気になってます。でも昨日全身脱毛半年間無料で通い放題。てのが携帯に出てきて、先着30名。やったから電話して、12月2日に予約取れて、その日に、面談?とか相談とかが出来て脱毛するかせえへんか決めれる。て事やったんで、それも全部正直に話してて、断られるんやったら、断られるで諦めるしか、しゃあないとは解ってるからそのまま帰り、それでも大丈夫ですよ。言うてくれたら、気持ちは解ってくれたって判断して、お願いしよう思ってるんですが、皆は、ここまで、勃起しやすいとか、脱毛行ったことある人とかで、こんな経験?ある人いてますか? それと勃起を抑える薬も無いようなので、やっぱりこれは異常なんでしょうか? 皆さんの意見等お願いします。

  • 男性器フェチの女性です

    私は男性器フェチで、勃起した性器を見ると濡れてしまいます、射精する瞬間を見ると、気持ちよさそうで私も男性器が欲しいと思ってしまいます。 包茎で臭い性器の匂いを嗅ぐのも好きで、色々な性器に興味がありますが、男性はあまり女性に勃起した性器を見せたくないですか?

  • 性の悩み 男性

    僕は今高校三年生です。 高一の時から性器の皮が剥けるようになり、排尿の時や風呂入る時は剥くようにしているのですが、なかなか鬼頭の刺激が慣れません。最初よりは痛みや刺激は無くなってきてるものの、勃起時に触るとやはりまだ少し痛みがあります。 また、仮性包茎をしらべると、通常は剥けないが勃起時は自然と剥ける。と出ていましたが、僕の場合は通常時も勃起時も剥けるが、自然に剥けるのではなく、自分で剥こうとしなければ剥けません。 どうすれば早くこの刺激になれることが出来ますか? あと、勃起時は少し鬼頭が赤くなります。

  • 性の悩み(男性器)

    少し恥ずかしい質問をします。 自分は28歳の♂です。 ◇相談 1)女性からされる奉仕(口・手)で最後までイケない 2)勃起中の持続時間が異様に少ない   →前戯中は勃起しているが、肝心の挿入時に萎んでいることがある ◇私生活とメンタル  ・お酒は週に1回程度  ・タバコは1日1箱程度  ・自慰行為は2日に1回程度。   →ここでは最後まで処理を終えている  ・性経験は少ないので多少性行為には緊張気味   →女性を満足させられるかどうか常に不安な気持ちが心にある というような内容です>< いつも最後は女性に気を遣い、「今日はお酒を飲んでいるから」とか「運動して疲れているから」と自らのせいにして言い訳をしています。。 このようなケースは一種の病気なのでしょうか? 真剣に悩んでいますのでどなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 主に男性に質問です。混浴温泉で・・・・

    20代女です。 先日初めて混浴の温泉に行ってきました。 友人とはまた行こうと話してますが、色々と気になる事があります。 タオル持込NGの温泉で、男性のアソコが丸見えなのですが、 こういう場合、見ないようにするべきでしょうか? それとも見ちゃってもいいんですか? 男性の心理はどうなのでしょうか? 男性の入浴客の方々はみなさん堂々とされていて、恥ずかしそうな素振りはありませんでした。 私が温泉に浸かってると、立ち上がった状態の男性の股間がちょうど顔の高さになります。 時には至近距離で男性の性器を見てしまいます。 温泉に足だけ浸かって座ってる男性は常に性器が見えています。 ある意味、見ようと思えば見放題です。 私が足だけ温泉に浸かって裸丸見えの状態でも男性はあまり見てきませんでした。 チラ見程度って感じです。 あと、男性は女の裸を見ると勃起するものとばかり思ってたのですが、実際勃起してたのは10%以下で、それにも驚きました。 質問です。(タオル持込みNG前提です) 全ての質問にお答え頂く必要はありません。批判はご遠慮ください。 ◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか? ◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか? ◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか? ◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか? ◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか? ◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか? ◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います) ◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか? ◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか? 以上です。

  • 男性に聞きます。

    男性に聞きます。 見たことあるけど付き合ったことない女性にメールで誘われて会い車の中に乗り男性が、興奮するのはなぜですか?男性がズボン下げて勃起した000を見せてくるのはどんな心理ですか?女性に嫌われてもいいと思ってるのですか?よほど経験ある男性でしょうか?

  • 好きな男性の裸に興味ぐありますか?

    女性の方は好意を持っている男性の性器を見たいと思いますか? 付き合っていないならば、男性に好意を持っていても勃起した性器などを見ても気持ち悪いと思ってしまいますか? あるいは少なからず形や大きさに興味はありますか?

  • 男性の方へ

    男性の方へ質問させて下さい。 昼間、職場での仕事中に勃起する事はあるのでしょうか? もしあるとすれば、それはどの様な時に、でしょうか? (例えば、きれいな女性を見たとき・ズボンに擦れてしまった時・・など) もし勃起してしまった場合、どの様に対処されているのでしょうか?

  • この悩みは病的なのですか?

    股間が少し勃起した状態(少し硬くなった)が常に続くということに本気で悩んでいるのですが、このことは悩まなくてもいいのでしょうか?

  • 性の悩みです。

    現在高校生の男子です。 性と言いますか、性器の大きさについてです 勃起した時に、長さ 約15cm 太さ 約5cm 円周 約15cm なのですが、これは小さいのでしょうか? それとも大きい?よくわからないので質問させてください。