• ベストアンサー

牡蠣

牡蠣が美味しい季節になりましたね この牡蠣うまそうじゃないですか? どうやって食しますか?

noname#187644
noname#187644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196137
noname#196137
回答No.3

いや、この写真は季節は関係ない気がする。

その他の回答 (3)

noname#187435
noname#187435
回答No.4

牡蠣嫌い。

回答No.2

すまない。ホントすまない。 貝が嫌いなんだ。 だから、こういう人間もいるって事わかってください。

noname#194431
noname#194431
回答No.1

殻付きなら、紅葉おろしとポン酢ネギでしょ(^○^) 今夜の晩ご飯は鍋に生食用の牡蠣を入れて食べました。 コラーゲン入りの美人鍋 ♪