• ベストアンサー

PCでできるピアノについて・・・

私は作詞・作曲をしているんですが、作曲の際にピアノを使いたいです ですがピアノは高いためPCで無料でダウンロード可能のピアノアプリを探しています ちなみに私のPCはwindows8なのでタッチでも可能です ピアノだけでもOKですが出来れば他の楽器でもよろしくお願いします よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

スタート画面からストアに入って、チャームバーを出して検索。「ピアノ」と入力すれば、何個か出てきます。何個かダウンロードして試してみてはどうでしょうか。タッチ対応もあります。

oukamakoto
質問者

お礼

ありがとうございました!おかげで自分にあったアプリを探せました!!