• ベストアンサー

曲のタイトル

この曲のタイトルがわかりません。 レーソーーーファ#ラソソー・ラシーーーラドシソーーー・・・ 作曲者もわからず、検索しようがないので、ここに質問しました。車か何かのCMやフィギュアスケートで流れていたことのある曲です。ゆったり流れるような声楽曲です。 わかりにくい説明ですがよろしくお願いします。

noname#190051
noname#190051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

曲名: Time to say Goodbye (原題: Con te partirò) アーティスト: Andrea Bocelli (アンドレア・ボチェッリ) http://www.youtube.com/watch?v=khznWuH3VTs *Sarah Brightman (サラ・ブライトマン)とのデュオ歌唱が有名です。クラシックではなくポップソングです。

noname#190051
質問者

お礼

ありがとうございました。 イタリアの曲なんですね。しかも1995年の曲。クラシカルな曲ですね。とても優雅です。

その他の回答 (1)

回答No.1

サラ・ブライトマンのTime to say goodbyeではないですか?

noname#190051
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさにそれです。

関連するQ&A

  • フィギアスケートのピアノ曲のタイトル

    今、女子のフィギアスケートが始まりましたが、イタリアのカロリーナ・コストナー選手が使っていたピアノの曲のタイトルが知りたいんですが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか??よろしくお願いします!!

  • タイトルを教えてください

    日本時間、土曜日のお昼に行われたソルトレーク五輪、フィギュアスケートのエキシビジョンで、本多武史選手の演技のときのBGMの曲のタイトルを教えてください。

  • 愛はまごころ はどこの曲ですか?

    ロシアのフィギュアスケート選手のユリア リプニツカヤがショートで使用している曲名:愛はまごころ はどこの国の曲ですか? 作曲者名は? お分かりの方がいらしゃいましたら教えてくださいますか? ネットで調べてもはっきり分かりませんでしたのでよろしくお願いいたします。

  • フィギュアスケートの曲について

    フィギュアスケートとその曲にハマりつつあるこのごろなんですが、世界フィギュアで見たエレナ・ソコロワさんのフリーの演技に魅了されてしまいました。女性なんだけど、ロミオとジュリエットのロミオを演じてられましたね。 それでその曲が何か知りたいのです。ロミオとジュリエットの曲はたくさんあるので、誰が作曲されたどの曲なのか知ってる方教えてください。 (ネットで調べるとソコロワさんの04-05シーズンはチャイコフスキーのロミオとジュリエット。サーシャコーエン使用の曲はは映画のでした)

  • この曲を歌っている人を教えてください。

    フィギュアスケートのエキシビジョンでも使われていて、 よく有線放送でも流れていて気になっている、 「You're so beautiful」という曲を歌っているのは誰でしょうか。 収録されているアルバムのタイトルも、合わせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルは?

    今日、フィギュアスケートで選手の紹介?つなぎの際にクラッシックの音楽らしきものがかかっていたのですが、一つはマキシムのワンダーランドとわかったのですが、途中1回だけ流れた曲がわかりません。 昨年、(2006年に)シンクロの大会を見に行ったときアクラブ調布A?というチームの小学生が使用していたものと同じだと思うのですが・・・・わかる方がいたら教えていただきたいです

  • 曲のタイトルがわかりましたら教えて下さい

    曲のタイトルを教えて下さい。 ・車のCMのBGM(曲のみで歌はなし) ・CMは全体的にモノクロ ・曲の感じはスピッツの「ロビンソン」の前奏みたいな  ギターの曲です 車種やメーカーは全く覚えていないのですが流れるたびに いい曲だな、と思い聞きほれていました。 今年に入ってから流れていましたが、最近は見ません こんな情報しかありませんが これでおわかりになる方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲のタイトル教えてください。

    ミソソラ  ラドドシ  ソララシ シファファミ わかりにくくてすみません。 4拍子の曲です。 オケでも演奏されますが、ピアノ曲でも編曲されてたと思います どうしてもタイトルが出てこないのです。 もし、これだけでわかる方がいらっしゃったら、 タイトルと作曲者名を教えてください。 お願いします。

  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

  • 全日本フィギュアスケート選手権での水津留美さんの曲

     暮れに全日本フィギュアスケート選手権を観ておりましたが、女子の演技で出場していた、水津留美さんの演技で流れていた『ストレンジパラダイス』という曲はどなたが作曲されたのでしょうか?  非常に優雅でしっとりした音楽でしたもので、印象に残っています。元々、この曲はどういったジャンルの曲なんでしょうか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう