• ベストアンサー

曲のタイトル

この曲のタイトルがわかりません。 レーソーーーファ#ラソソー・ラシーーーラドシソーーー・・・ 作曲者もわからず、検索しようがないので、ここに質問しました。車か何かのCMやフィギュアスケートで流れていたことのある曲です。ゆったり流れるような声楽曲です。 わかりにくい説明ですがよろしくお願いします。

noname#190051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

曲名: Time to say Goodbye (原題: Con te partirò) アーティスト: Andrea Bocelli (アンドレア・ボチェッリ) http://www.youtube.com/watch?v=khznWuH3VTs *Sarah Brightman (サラ・ブライトマン)とのデュオ歌唱が有名です。クラシックではなくポップソングです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 イタリアの曲なんですね。しかも1995年の曲。クラシカルな曲ですね。とても優雅です。

その他の回答 (1)

回答No.1

サラ・ブライトマンのTime to say goodbyeではないですか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 まさにそれです。