• ベストアンサー

コンビニにも置いてあるけど、コンビニでは買わない物

Annisの回答

  • Annis
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こんばんは 自分のなかでコンビニって買っちゃいけないものけっこうあります。 ガムテープは粘着性が弱いから 電池は長持ちしないから 買って失敗しました

be-quiet
質問者

お礼

コンビニって買っちゃいけない・・・と決めているとは、徹底していますね。 ガムテープと電池は、百均でも同じ難点があります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンビニにも置いて欲しい物ってありますか?

    小さい店舗なのに、欲しい物が意外とみつかるコンビニですが、まだ不便だな~って感じることってありますか? そこで、質問です。 1)コンビニに置いて欲しい商品がありますか?  YES→どんな物が欲しいですか?  理由も教えてください 2)設備に不満や疑問がありますか?  YES→それは何においてですか?  理由も教えてください 3)あなたの性別と年代をおしえてください 私は、1)NO。満足です     2)YES。スーパーのレジにはお金入れが    あるのに、なぜコンビニにはないのでしょう?   あると便利なのに。    

  • コンビニが建てられない??

    市街化区域 工業専用地域には、コンビニの類は建てられないのでしょうか? どうにか、建てる方法はないのでしょうか? 教えてください。

  • 好きなコンビニ、よく使うコンビニについて教えてください!

    こんにちは。 なるべく多くの方の回答を得たいのでよろしくお願いします。 次の設問について教えてください。 【1】 あなたの好きなコンビニ名(上位3店まで) 【2】 あなたがよく使うコンビニ名(上位3店まで) 【3】 【1】の利用頻度 【4】 【2】の利用頻度 【5】 【1】のコンビニが好きな理由 【6】 【2】のコンビニをよく使う理由 【7】 今後コンビニに求めるもの 好きなコンビニとよく使うコンビニが必ずしも一致するとは 限らないと思ったので、あえて2つ聞かせてもらいました。 コンビニ名だけでも結構ですが、可能であればそれ以下の質問もお願いします。 差し支えなければ、性別と年齢(何十代かで結構です)も教えて頂けたら幸いです。 レポートの資料に活用しようと思うので、なるべく多くの方からの回答をお待ちしています! よろしくお願いします。

  • 好きなコンビニ教えて下さい!

    こんにちわ。 現在、コンビニについて研究している者です。 数多くあるコンビニの中でよく利用するコンビニがあるとすれば、なぜそのコンビニを選ぶのか教えて頂きたいです。 ・コンビニを利用する上で、最低限必要な条件 ・良く利用する、好きな理由 ・利用しないコンビニがありましたらその理由 ちなみに、私はファミリーマートをよく利用します。 理由は、デザート・菓子パンの品揃えが好きだからです。 あと、近いのも大きな理由です。 よく欠品しているお店は利用しません。 みなさん、よろしくお願いします!!

  • コンビニに置いて欲しい物は何?

    近くにあると便利なコンビニだが、あと、どんな、商品を 置いてあるといいと思いますか?、サンクス、セブンイレブン、 ローソン、am pm、etc それぞれの、特徴も考えながら 教えて下さい、お願いします

  • コンビニで物を落として逃げてしまいました

    よく利用するコンビニで買い物をしようとして物を落としてしまいました。 やばいと思ったのですがそのまま逃げてしまいました。 ジュースで中身が少しこぼれてしまいました。 とても最低だと思います。 防犯カメラなどで特定されて逮捕とかされることはあるのでしょうか。 130円のジュースです。 値段とか関係ないと思いますが、今更ですが謝りに行ったほうがいいのでしょうか。 罪悪感でいっぱいです。

  • コンビニに寄るとつい買っちゃう物ありますか?

    4月から高2の女子です。 私はコンビニに寄ると化粧コーナーとか見てマニキュアの新しいやつとか見つけたらつい買っちゃいまいます(^^;) 今日も新しい色見つけて買ってしまいました(笑) 学校につけていくわけもいかないし、あんまりつけることもないんだけど なんかいい色とか見つけたらつい買ってしまって うちにはマニキュアが無駄にたくさんあります(笑) それでお母さんにいつも無駄遣いするなって怒られてます(>_<) でもマニキュア大好きです(^^)

  • 好きなコンビニはどこですか。

    みなさんが好きなコンビニってどこですか。 できればその理由も教えてください。

  • 大好きなコンビニは?

    こんにちは。コンビニを利用されることがあると思いますが、あなたが大好きなコンビニはどこですか? 理由(お弁当が美味しい、デザートの種類が豊富など)も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします! ちなみに自分はセブンイレブンが好きです。

  • コンビニでよく買う物

    コンビニエンスストアでよく買う物は何ですか? 出来れば理由もお願いします。 宜しくお願いします。