• 締切済み

高校生 バイト

自転車で15~20分くらいのロイヤルホストでバイトをしようと思っているのですが、 私がバイトを探していたサイトではその店舗は『高校生歓迎』 とかいてあったんですか、公式サイト(?)でその店舗を見てみると『高校生不可』 とかいてありました。 この場合、面接しても受からないのでしょうか???

みんなの回答

回答No.2

以前ファミレスで店長をしていました。 アルバイト募集に関しては本社と店舗では店舗での採用基準が (と言うより店長の権限)優先されるので問題無いと思いますよ! また、高校生歓迎=短時間・少日数のバイトが欲しいと考えると良いかと思います。 面接がんばって下さいね!

• ka-zu-ne
回答No.1

本当に高校生不可であれば、面接までいかないと思います。 バイトを募集しているサイトと公式サイトでは記載内容が違いますが、 高校生でもバイト採用しておりますか? って問い合わせてみてはどうでしょう。