• ベストアンサー

音声ファイルが送れない

ぷららというプロバイダーに加入しています。 音声ファイルを添付で送りたいのですが20MBまでしか送れないとのことです。 30.1MBのファイルなんですがなんとか送る方法ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

大容量のファイルを送る無料のサービスがたくさんありますので、それを御使いください。 私がよく使うのは下記のサービスです。 ・データ便 (300MBまで無料で送ってくれます。) https://www.datadeliver.net/guide/transmission.do

M1343
質問者

お礼

有益な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

他の方法として、 圧縮する 元ファイルがWAVならMP3などにする、或いは、RARやZIP,7Zに圧縮、相手に解凍してもらう 分割圧縮して送る、相手に結合してもらう

M1343
質問者

お礼

ありがとうございました。