• ベストアンサー

LINEで送信失敗したトークの削除方法は?

タイトルのとおりです。 auのスマフォを使用、LINEはアップデート済み、昨日、電波状況が悪かったのか、こちらから送信したトークが送信できずに「!」(赤いビックリマーク)のまま、残っていて、目障りです。 消去する方法を教えてください!!!

• JUN208
  • お礼率95% (368/385)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boyinusa
回答No.1

「!」のマークを長押しするとメニュー画面が開き削除できると思います。

JUN208
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、削除できました!