• ベストアンサー

このシチュエーションに当てはまる画像ください!

<シチュエーション> 恋人の浮気現場に出くわしてしまった。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

驚きながらも小顔になります。

tyn_re
質問者

お礼

じわじわきますね(笑) ベストアンサーです!!

その他の回答 (7)

  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.8

こんばんは

回答No.7
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.6

あとこれ。

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.4

 

  • duraphat
  • ベストアンサー率46% (121/262)
回答No.2

ほい。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

はい。

関連するQ&A

  • こんなシチュエーションの曲を探しています。

    恋人がいるのに、他の人に心ひかれてしまって悩んでいる・・・ というようなシチュエーションの曲はありませんか? かなりピンポイントですので難しいかと思いますが・・・ あれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • キスのシチュエーション

    皆さんの恋人とのキスのシチュエーション不快でなかったら教えて下さい。 最近人はどんな感じなんだろうって気になった来て・・・

  • シチュエイションとシチュエーション

    最近表記のゆれというものがよく言われますが シチュエイションとシチュエーションの差というものはあるのでしょうか。 それともただの個人差なのでしょうか・・・

  • このシチュエーションをなんと表現しますか?

    現在論文作成中です。 使いたい表現があるのですが、どういった表現がでてこなくなってしまい 質問させていただきました。 敵を応援して、自分は不利な状態になっているのに気付かないというシチュエーションをどういった言葉で表現しますか?? 例えば、彼が友達に会うというので私は「たまには遊んできなさいよ♪」に声をかけて、友人に会うことを勧める。しかし彼は実は浮気相手の女と会おうとしている。そんなことも知らないで、私は自分が自分で不利な状況にもっていっていることに気付かない… こういったシチュエーションです。 敵に塩を送る??でしたっけ??なんだかそんな感じの言葉みたいなのを探しています。 お手数ですが、ご存知の方教えてください!

  • こんなときどう謝ればいいか、というシチュエーション

    生放送の企画で、うまく謝罪することについて考えたいと思います。 こんなクレーム、苦情その他もろもろ様々なシチュエーションを 募集したいと思います。 ちょっとこれはクレーム言ってるほうがひどいだろ、というのでも かまいません。 なるべく多くのシチュエーションを募集しています。 よろしくお願いします。

  • ある男女のシチュエーション

    ある男女のシチュエーションの男性側が何をしていたかという想定の回答をもらいたいのですが・・・。 そのカップルは一度別れてすでに恋人の仲ではないのですが、 偶然再会し、一晩共にしましたがセックスはしてません。 男性は女性側に背を向けて寝たのを覚えているのですが、 朝女性が目を覚ますと、彼は彼女の方を向いて肘枕をしていました。 男性はうたたねをして、うつらうつらしていたため、女性が 目を覚ましたわけです。 彼は彼女が目を覚ますまで何をしていたと思いますか? その行動の彼の心理は?

  • クリスマスや誕生日のシチュエーション、&してもらったシチュエーション

    彼女の誕生日やクリスマスをお祝いするとき、 みなさんどんなシチュエーションでお祝いしますか? 何かシチュエーションを工夫したり、プレゼントのあげかたを工夫する と思うのですが、今までに皆さんがした素敵なお祝い方法を教えてください。 あと、女性の方で、彼氏にお祝いしてもらって中で、これは素敵!とか 感動したシチュエーションを教えてください。

  • シチュエーションコメディ

    シチュエーションコメディ(シットコム)について質問です。 米国のドラマでシチュエーションコメディのジャンルを探しているのですが、 どのようなものがあるのでしょうか? リスニングの勉強でみたいと思ったのですが、お勧めなものとかありましたら どなたか教えてください。

  • 告白のシチュエーションについて教えてください

    はじめまして。 わたしは24歳になる男性です。 好きな人がいるのですが、 おハズカシながら、なかなか告白できません。 というもの、過去に告白して振られた経験しかないので どうも自分に自信がもてずにいます。 もしよかったら、どうゆうシチュエーションで どんな告白のセリフをいえば成功できるのでしょうか? ちなみに、過去の私は「あなたのことが好きです。付き合ってください」という告白をしてました、でも、ダメでした。 とくに告白のシチュエーションについて、よくわかりません。 女性がキュンとなるシチュエーションについて教えてください。 もしよかったら、アドバイスをください。 よろしくおねがいします!

  • シチュエーション・コメディの映画

    アメリカのシチュエーション・コメディ・ドラマが好きです。 Friends, Frasier, Will and Drace, Seinfeld, Dharma & Greg, How I met your mother, Full House, The Simpsons, 30 Rock, ALF, The Big Bang Theory など…… 映画バックトゥザフューチャー、ミセス・ダウト、イン&アウト、おかしな二人、ノッティングヒルの恋人、トッツィー、アパートの鍵貸します、トイストーリー、等……がシットコムっぽい? と思うのですが、他のシチュエーション・コメディ映画を教えて貰えませんか? (できるだけ邦画、アニメ以外でお願いします。)