• ベストアンサー

このシチュエーションに当てはまる画像ください!

<シチュエーション> 恋人の浮気現場に出くわしてしまった。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

驚きながらも小顔になります。

tyn_re
質問者

お礼

じわじわきますね(笑) ベストアンサーです!!

その他の回答 (7)

• kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.8

こんばんは

回答No.7
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.6

あとこれ。

• mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.4

• duraphat
  • ベストアンサー率46% (121/262)
回答No.2

ほい。

• marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

はい。