• ベストアンサー

FF10 2つのソフトを購入しないとダメ?

12月に発売するFF10は 10と10-2が一つのソフトになってるのでしょうか? それとも2本のソフトが同時に発売され、 どちらもやりたい人は2つのソフトを購入しないとダメなのでしょうか? ちなみにvitaでやるつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

TWINPACK・・・二本のソフトがセット 7,140円(ダウンロード版6,400円) X HD・・・Xのみ 3,990円(ダウンロード版3,600円) X-2 HD・・・X-2のみ 3,990円(ダウンロード版3,600円) この三種類が同時発売です。 なので、一つのソフトじゃないですね。 それと、ツインパックのほうは安いだけで 単品販売と同じ内容です。 ちなみに・・・ TWINPACK+フェイスタオルセット 9,540円 の販売もあります。。。

RRMGKPNBMFJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 10-2は続編だったと思います プレステでやってた頃は 確か別で買わないと というより 2が後で出たために 後で買いました vitaはどうやら二つセットでついてるみたいですね。

RRMGKPNBMFJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。