• 締切済み

日本人に生まれて最高ですか?

私は日本人に生まれてショックです みなさんは いかがですか? 意見をください

みんなの回答

• bayless
回答No.28

こんなに治安が良い国は他にはほとんどありません さらに自分の趣味はアニメなのでやはり日本が良いです 日本人に生まれただけでも多分勝ち組だと思います

• 32111
回答No.27

これほど治安が良くて経済的なインフラが整っている国はそう多くないと思います 日本に生まれて良かったです

回答No.26

最高かどうかは分かりませんが、テレビなどで見る一部の途上国の様子なんかを見ると自分は幸せだと感じさせられます。

• taka7979
回答No.25

良かったと思いますよー 比較的、容易に衣食住を確保できますからね。

回答No.24

ショックなわけありません。 良かったと思っています。

• abda135
回答No.23

最高でもないですが、ショックでもないです。

回答No.22

私はこの日本に生まれて本当によかったです。 世界を見渡してみても、義理人情に熱く、真面目で、美しい文化の国ってなかなかないと思います。

• wattll
回答No.21

ショックではないです、が、最高ってわけでもないです。 日本人かどうかって所に、感情は反応してません。

回答No.20

ショックではないです恵まれてると思うので良かったと思います。

• ririkuro
回答No.19

ショックとまでは行きませんし、他の国民になったことがないので分かりませんが、そんなに悪くないと思います。平和で安全で豊かな国に生まれて幸せは感じています。