子供と旅行のお勧め!11月の名古屋旅行を考えています

このQ&Aのポイント
  • 11月の19、20日に休みが取れました。前日からの出発も可能です。遅くとも20日の8時ごろには名古屋についていたいです。
  • 子供が二人います。5歳(男)3歳(女)です。基本的には車での移動を考えています。東に御殿場、西に兵庫ぐらいで考えていましたが、色々と調べているのですが何か参考になるアイデアをいただければと思い質問させて頂きました。
  • 過去には富士急ハイランド(トーマスランド目当て)→箱根(温泉箔)→大涌谷、芦ノ湖遊覧等とゆう旅行をしたことがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

子供と旅行。お勧めを教えてください。

11月の19、20日に休みが取れました。前日からの出発も可能です。遅くとも20日の8時ごろには名古屋についていたいです。 最大利用時間 11月18日PM8:00~11月20日PM8:00(名古屋) 基本的には車での移動を考えています。子供が二人います。5歳(男)3歳(女)です。東に御殿場、西に兵庫ぐらいで考えていましたが、、あまり旅行をしないのでよく分からず、色々と調べているのですが何か参考になるアイデアをいただければと思い質問させて頂きました。 一応、3年ほど前に富士急ハイランド(トーマスランド目当て)→箱根(温泉箔)→大涌谷、芦ノ湖遊覧等とゆう旅行をしたことがあります。 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

南紀白浜のアドベンチャーワールドはどうですか? パンダにイルカ、ペンギン、アシカ、その他たくさんの動物に会えますし、幼児用のアトラクションもたくさんあります。 http://aws-s.com/animal/index.php 名古屋から堺経由で4時間、岸和田を9時前に抜ければETC割引可能です。 周辺には、海が一望できる温泉ホテルがいっぱいあります。 http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?dateUndecided=1&roomCount=1&adultNum=1&child=&lrgCd=300800&ypFlg=1&rootCd=04&distCd=01&childPriceFlg=0&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=1&child5Num=1&roomCrack=100011 よいご旅行を

volvo240gle1622
質問者

お礼

アドベンチャーワールドですか、聞いたことはあったのですが なかなか見所たくさんの施設のようですね。 少し調べてみます。温泉旅館も魅力的ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

四国で、レオマワールド。 隣接している、ホテルレオマの森が空いていると良いんですけど。 http://www.newreomaworld.com/ 行きは淡路島経由、帰りは瀬戸大橋で岡山経由にされてはいかがでしょうか。 岡山県の日生、海の駅しおじでは、隣接している市場で海産物を購入し、バーベキューにする事も出来ますよ。 http://www.hinase.net/02kankou.html

volvo240gle1622
質問者

お礼

ありがとうございます。 四国ですか、、ちょっと今回のプランでは予定範囲内ではないかも、、 行きたいんですけどね、やっぱり海の幸も魅力的ですし。