-PR-
締切済み

ダウンロードマネージャはどこに?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83404
  • 閲覧数563
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

IEのダウンロードマネージャが画面から消えてしまい、表示されなくなってしまいました。再起動してもだめです。一体どこへ消えてしまったんでしょうか???
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 42% (14/33)

参りましたね。想像と外れているようです。
ちょっと見当付きませんね。隠れてるだけと思ったんですが。

私もADSLですが出てますからね、関係ないと思うんだけど・・・
ちなみにCarbonLib 1.3.1にはアップデートされたのでしょうか?
数々の不具合がソフトの組み合わせで出るようなので、念のため確認します。
あとはMicrosoft Internet First Runでもう一度セッティングし直す。
すいません、もう思いつくのがそれぐらいしかありません。
お礼コメント
yukio2001009

お礼率 57% (8/14)

fisherさんasucaさん、回答ありがとうございます。
自力で回復しました。初期設定の中にある「Downloads.html」をテキストエディタで開いてみると WINDOW_SIZEが"530,-5"になっていたので、これを"530,300"にして保存してからIEを起動してみると、現れました!私のダウンロードマネージャ。何でこんな事が起きたのかは未だにわかりません。もしかすると、何かをダウンロードして、それを開いたときにこういう初期設定を書き換えるスクリプトがくまれていたのかもしれません。こういうこともあるんですね。
度々の回答ありがとうございました。また何かあったらお願いします(←ずうずうしいかな?)
投稿日時 - 2001-06-03 10:41:03
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

IEを起動した状態で「ウィンドウ」をクリックして「ダウンロードマネージャ」を選択してもでてきませんか?
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ダウンロードマネージャと表示されチェックが入っていても、画面には現れないんです。

一旦IEを終了し解像度を落として(640x480など)
IEを起動し、そこでコマンド+Mを押してみてください。
画面左上にでてこないでしょうか?
もしでてくればそのままIEを終了し、解像度を上げてもう一度IEを起動してください。うまくいけばダウンロードマネージャは左上にでてきているはずです。

それでも駄目だったら....
うーん今まで効いたことがない症状なので、通常だったらインストールし直してみてくださいと言いたいのですがそれで直るかどうかかなり疑問です。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

IEを起動した状態で「ウィンドウ」をクリックして「ダウンロードマネージャ」を選択してもでてきませんか?

その前にコマンドを押しながらMを押す必要があります。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (14/33)

ウインドウを閉じてしまったのでしょう。
ダウンロードを開始すれば自動的に開かれます。
手動で開きたければ、"ツール"メニューにありますので選択すれば開けます。
お礼コメント
yukio2001009

お礼率 57% (8/14)

回答ありがとうございます。だめなんです。ダウンロードを始めても現れないんです!どこ行っちゃたんでしょう・・・。
投稿日時 - 2001-05-31 07:54:43
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

すみません。私の回答はfisherさんの回答と同じ物でした。
先の回答を良く確認せずに回答してしまいました。

fisherさんかぶってしまって済みません悪意はありません。
お礼コメント
yukio2001009

お礼率 57% (8/14)

asucaさん回答ありがとうございます。だめなんです(;o;) 何ででしょう??コマンド+Mを押してもツールから選択してもだめです。ウインドウメニューにはダウンロードマネージャと表示されチェックが入っていても、画面には現れないんです。モニタの表示を1024×768にして大きくしてみてもどこにもありません。長いことインターネットやってて初めての経験です。こんな事もあるんですね。
投稿日時 - 2001-05-31 08:06:51
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 42% (14/33)

お気軽に答えましたが、謎は深いようですね。

補足要求です。
ダウンロード自体は出来ているのでしょうか。
ダウンロードユーティル、例えばDDXやモニカ等をお使いではないでしょうか。
お礼コメント
yukio2001009

お礼率 57% (8/14)

fisherさん回答ありがとうございます。DDXまたはモニカなるものは使用していません。ダウンロード自体は出来ています。ですが、今日もダウンロードマネージャは現れてくれません・・・(泣) 不思議です。こんな事は今まで無かったのですが。今は「さようなら・・・僕のダウンロードマネージャ・・・」という感じです。出てこないんです。
さらに!!!なぜか、オークションマネージャも出てこなくなりました。ワームかなぁ・・・。何か起きてますね、これは。
ADSLにするまではこんな事は無かったんですが・・・・・。
投稿日時 - 2001-06-01 02:33:40
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ