• ベストアンサー

Firefoxのダウンロードマネージャ

画像やファイルをダウンロードすると、必ず ダウンロードマネージャの画面が出るんですが、 正直邪魔で困ってます。 表示させない方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.2

細かな設定でしたら、  about:config を開き、フィルタに download と書き込めば、ダウンロード関連の設定だけになり見やすいでしょう。 たとえば、ダウンロード完了時に現れる通知ボックスが出なようにするには、  browser.download.manager.showAlertOnComplete の値を false に切りかえます。

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.1

ツール → オプション → 一般 で 「ファイルのダウンロード時にダウンロードマネージャを表示する」のチェックを外す。