• ベストアンサー

初歩的な質問ですが

フリーのアドレス(gooやYahooなどの)からメールを送信した場合でも、IPアドレス(3桁の4つの数字の部分)は分かってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluesky03
回答No.1

ヘッダのところに表示されると思います.

nonnon040229
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ginkou
回答No.2

今試してみましたが、ヘッダにIPアドレスが表示されますね。 yahooもgooも。

nonnon040229
質問者

お礼

ありがとうございます。