• 締切済み

I Phone でもSkype のアプリは取れる?

タイトルの通りです。 大の仲良しの人と、電話が無料になるには、携帯会社がちがう場合は、Skypeという手がありますよね? 私はダウンロードしてみたのですが、相手はSkypeというと、PCのSkypeを想像していらっしゃるようです。 どんなスマフォ、I Phoneでも、Skypeのダウンロードができるか教えてください。 逆にできない機種等あれば教えてください!!!

• JUN208
  • お礼率95% (368/385)

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

以下見ればわかると思いますが http://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/ 対応されているデバイスであれば使うことが可能です iPhoneなどは携帯デバイスの項目に記載があります 固定電話のように電話自体にSkypeが組み込まれているものもあります こういった場合自分で最新バージョンにアップデートなどといった事はできません またすべてのデバイスで全く同じ機能が使える といった事でもありません (会話としての基本機能はすべて使用可能) >日本版と世界版があるのですか? ありません 設定で使用言語の設定ができるだけです Skypeに限った話ではありませんが全世界的に見れば未対応の言語もあるでしょう 対応してない言語で使うことはできません

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 電話したい相手の人に、NO.1さんと2さんのネームを消して、回答だけをPCメールで送信しました。まだ返事が返ってきていませんが、使えるかどうか、私たちが会う日に、試してみたいと思います。

回答No.1

はい アンドロイドでもiosでも MACでもWINDOWSでもLINAXでもSKYPEはあります。 IDも全部統一すればどの機種でもつかえます。 出来ない機種?ネットにつなげることの出来ない機種でしょうか?

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 注意点などあれば、まだまだ受付ます。 日本版と世界版があるのですか?