• 締切済み

大阪で彼女の誕生日を小さく祝うのにちょうどいいお店

夜に訪れる予定です。 食事が終った後にケーキとバラをこちらで用意してそれを持ってきてもらおうと思っているのですが、あんまり大々的に祝うのは嫌なんでこじんまりと祝いたいのですが、どういったお店を選べばよいのでしょうか? そういったサプライズみたいなこと初めてなのでお店選びがまったくわかりません。 雰囲気のあるお店というか、気の利いたお店があれば教えてください。

みんなの回答

• tonimii
回答No.1

ダロワイヨ心斎橋店が良いと思います。 心斎橋筋商店街のにぎわった人通りから一変、高級感のある静かな洋菓子店です。 大阪市外であれば、関西国際空港近くのゲートタワービルの中にあるレストランならどれもオススメです。