• 締切済み

3ds故障について困ってます

3dsの上画面と下画面のちょうど真ん中に 折り目ありますよね? そこの左にヒビが入ってしまいました・・・ それでインターネット接続が不安定になってしまいました。 インターネット接続をよくしたいのですがどうしたらいいですか? 修理にわお金が無いので出せません お願いします

みんなの回答

• mttu
回答No.2

保障期間内でしたら余計な事はせず、ニンテンドーへお願いした方が無難です。 郵送費は実費になりますが。

• summooo
回答No.1

私の場合、何とかくっつけたりしてみたら治りました^^ 一番写真があればわかりやすいのですが・・・。 それか、最終手段として、放置です。 放置して何日間か経つと、治っていることがあるんですよ^^

kknokitamura
質問者

補足

何日たっても治りません インターネットオン・オフにするスイッチありますよね? そこもゆがんだみたいで動かしづらくなっています インターネット接続に影響あるんですかね?