• 締切済み

名古屋方面から御殿場第2出口は出られますか?

タイトル通りです。 明日、御殿場方面へドライブするのですが、 御殿場第2出口というのは名古屋方面から行った場合、 出られるのかどうか、どの地図をみてもはっきりしません。 どうか教えてください~!!

みんなの回答

• bttf2003
回答No.2

私は、御殿場近くに住んでいます。 東名高速道路の出入口のことでしたら、「御殿場第2出口」が、富士山方面への出口ことか?箱根方面への出口ことか?は分かりませんが、両出口とも利用できますよ。

blueroses
質問者

お礼

助かりました!!ありがとうございます。

• liverty
回答No.1

仮に出られなくても二つの出口はすぐ近くです。

blueroses
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 以前、第1出口から出て目的地へ行ったので、 近いのは承知しているのですが、 第2出口から出られるのかどうかを はっきりしたいので質問させていただきました。