• ベストアンサー

質問なのですが・・・

とあるパチンコ店で働いているのですが、新台入れ替えの時に入れ替え台を店の2階に運ぶのは 違法ですかね?1階がパチンコ、2階が倉庫?みたいになっているのですが別にいい感じですか? くだらない質問ですが、すごく気になるのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197320
noname#197320
回答No.1

働き始めたばかりと判断して回答。 入れ替え台を2階などの別フロアに運び込むことは、全国各地のホールでごく当たり前のように行われている作業。普通のお店が仕入れた商品を倉庫に搬入することと全く同じ。 さらに付け加えると、入れ替えの時は所轄の警察が立ち会ってる。 違法性ゼロってこと、理解できるよね?

akuserusu12
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます!そうなんですね!もう一つ聞きたいのですが、2階からボタンとか持ってきてとかインカムとかとんでましたけど、撤去台からボタンとか配線を使ったりするのはいいのでしょうか?