• ベストアンサー

フォルダの容量

2003サーバーに、ログインする各個人のフォルダを作成して使用したいのですが、サーバーにフォルダを作成する時に各フォルダの容量を制限することできるのでしょうか?

• hamal
  • お礼率61% (120/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6356
noname#6356
回答No.1

フォルダ単位で、使用量を制限はできませんが、ディスククオータという機能を使えば、ユーザーごとに使用量の制限をかけることは可能です。 Windows 2000以降標準装備されています。 クオータの詳しいことについては、オンラインヘルプなどで、ご確認ください。

hamal
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます。