• ベストアンサー

ストッキング

もし男の人がストッキングを履いていたらどう思いますか。 ちなみにこんなのがありました。 http://itaishinja.com/archives/3812503.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

寒がりなのかな…と思いますね 個人的にはあまり抵抗は無いです。 中性的で物腰の柔らかい男性がストッキングを履いてたら 「あら…もしかしたら…GIDなのかな…」とは思います。

osososos
質問者

お礼

ストッキングって防寒にもなるんですか?

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

ズボンの中なら見えないし温かいだろう。 タイツタイプならスキーの時に履くが。

osososos
質問者

お礼

そうですか。ご協力ありがとうございます。