• ベストアンサー

ストッキング

もし男の人がストッキングを履いていたらどう思いますか。 ちなみにこんなのがありました。 http://itaishinja.com/archives/3812503.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

寒がりなのかな…と思いますね 個人的にはあまり抵抗は無いです。 中性的で物腰の柔らかい男性がストッキングを履いてたら 「あら…もしかしたら…GIDなのかな…」とは思います。

osososos
質問者

お礼

ストッキングって防寒にもなるんですか?

その他の回答 (1)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

ズボンの中なら見えないし温かいだろう。 タイツタイプならスキーの時に履くが。

osososos
質問者

お礼

そうですか。ご協力ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ストッキングについての質問なんですが、ベージュ系のストッキングにハーフ

    ストッキングについての質問なんですが、ベージュ系のストッキングにハーフパンツを穿いていてもストッキングを穿いているってわかっちゃうもんですか? ちなみに男ですが、脚の毛の処理はしています。

  • ストッキングを履く、男

    今度、ショーパンに黒ストッキング履いて出かけようと考えてます。 ショーパンとストッキング以外はメンズの服を着ます。 そんなカッコで歩いてる男は、女の人から見て、どうですか? 後、新しいストッキングが欲しいので、ストッキング専門店に 買い物に行こうと、考えてます。 そんなカッコの男が来ても、ちゃんと相談に乗ってもらえるでしょうか?

  • ストッキング

    ストッキングを履く人はなんで履いてるんですか。 ストッキングを履く人はいっぱいいるけどなんで履いているんですか?

  • ストッキングの選び方教えてください!!

    黒のストッキングは自分で何回も買ったことがあるんですけど、 いわえる肌色っぽい色のストッキングはいつも母のものを使っていて 自分で購入したことがありません… 見本があるのはわかるのですが、ないものだとどう選んだらいいのか… (消耗品なので3足組などを買いたいのですが…) みなさんはどうやって自分の肌の色に合うストッキングを 選んでいるのでしょうか??? なにかアドバイスなどあれば教えていただきたいです(>_<) ちなみに自分の肌の色より少し明るい感じのものがほしいと思っているのですが…

  • ストッキングが下がってきます。

    タイトルの通りなのですが、ストッキングをはいていると、動いているうちに上からどんどん下がってきます; そうなると動きずらいし気持ち悪いので、隠れてサッと上げるのですが…またすぐ下がってきます(涙) 他の人はそんな様子はないので、自分は変なはき方をしているのか?と疑問に思います。 ストッキングが合わないのでしょうか? ヒップや身長のサイズを見て買っているんですが… よろしければ、対策やストッキング選びのコツを教えて下さいm(__)m

  • ストッキングはあまり好きじゃない…。

    私はストッキングをはくのが苦手です。 理由その(1)デンセンするのが気になる。 理由その(2)トイレに行くときに面倒くさい 理由その(3)そのほかいろいろ そこで、女性の皆さんにお聞きしますが、 質問その(1)ロングスカートの時はひざ下ストッキングですか?     (ロングスカートだけど、万が一、何かの拍子に      ひざ下ストッキングが見えたら恥ずかしいので、      私はパンストをはきます。) 質問その(2)ふとももストッキングはズリ落ちませんか?      それと、ゴムがふとももにクイコミませんか?     (痛くない?) 質問その(3)夏場はストッキングをはきますか?     (私は仕事柄、冷房の効かない職場です。      同僚の人は「夏はストッキングのほうが      あせがべたべたしなくていいのよ」と言いました。) 以上、聞かせてくださー…い。   

  • ストッキング

    デパートで見ていて思ったのですが、ブランドによって値段や色等様々ですよね。1000円前後のものから3000円以上するものまで。高いものはやはり履き心地や足の見え方が違ってくるのでしょうか? そこで皆さんにオススメのストッキングを聞きたいです。 ちなみに探しているものは素肌に近い色に見える、パンティストッキングです。

  • 光沢のあるストッキングご存知ですか

    パーティに出席するときのために、光沢のあるストッキングを探しています。 ベージュ系のストッキングでも良いのですが、私は脚がちょっと細め過ぎるので太く見えるように白っぽい光沢のストッキングを探しています。(白って膨張色ですよね) ↓こんな感じの光沢感と色がいいな、と思っています。 http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/other/080322/oth0803222156029-p5.htm ちなみに、ドレスの色は薄いピンク系か、黒いドレスを考えています。 どなたかご存知でしょうか?

  • ストッキングをはくのですが……

    数日後にアルバイトを始めるのですが、その時に、自然な色のストッキングをはくように言われました。 しかし、自分はムダ毛が多く、その上濃いんです(泣 肌の色はそんなに黒くなく白くなく…なんですが、毛は結構目立ちます。 いつもはカミソリで剃っているのですが、自然な色(よくある肌色?)のストッキングでは、やはり目立ちますかね?(剃った後の黒いブツブツや剃り残しが) 普段は長ズボン長袖の服装で、できるだけ肌は露出しないようにしていました。ただ、今回はそうもできません…。 ムダ毛の濃い人&ムダ毛処理をしている人に聞きたいのですが、自然なストッキングをはく場合、どうしてますか?やはり気になるものですか? 何か意味不明な質問ですみませんが、よろしくお願いします><

  • パンティストッキングの穿き方

    ランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。外出時は、ショーツはもちろんガーターベルト、ストッキングを着用しています。(女装ではありません。下着のみです。)静電気とかなんかで、うまくストッキングを穿けません。正しい穿き方を教えて下さい。