• 締切済み

ボディー用の美白教えてください

服で覆われている体のほうが白いはずなのに、あまり白くありません。 できれば保湿成分もあったほうがいいですが、 ローションでもクリームでもなんでも結構です。 効果の高いボディー用美白があったら教えてください。

みんなの回答

• jetcat
回答No.3

私は昼はニベアボディ 薬用ホワイトニングUV 夜はニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップを使っています。 匂いはニベアのハンドクリームのような独特のにおいではありませんので安心してください。 値段がお手ごろな割に効果が高いと思います。 またマツ○ヨなどのドラッグストアでは安売りしていますので気軽に試せると思いますよ。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/products/nivea/item01.html
miyumopq
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ニベアからいろいろな種類のボディーケア物が出ているので私も気になっていました。試してみようと思います。

回答No.2

即効性で言えばお風呂に入ったとき ヨーグルト(甘くないもの) を全身に塗って15分くらい 放置してから洗い流すと、もう白くなっています。 毎日続けるといいです。もちろん顔にも。 以前テレビでもやっていました。

miyumopq
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヨーグルトに保湿効果があるのはわかる気がしますが、美白効果があるとは全く知らなかったのでびっくりしました。更に、即効性があると言うのが魅力的です。さっそく試してみたいです。

• coroske
回答No.1

私はファンケルのボディークリームを使用しています。 保湿効果も高くていいですよ。 でもそれだけつけすぎると、少しベトつく?って思います(笑)ので、気をつけてくださいね! (色々使ったのですが、やっぱり低刺激のファンケルに行ってしまうんですよね~。) 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/beauty/0404_st/0404_st.html
miyumopq
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ファンケルがまだできたばかりの頃に化粧水を使ったことがありますが、かなりの保湿効果でした、今もその保湿力は健在なんですね。保湿したいけど、べとつき感は苦手とわがままですが、アレルギーがあるので低刺激は嬉しいです。 サンプルなどがあれば試してみたいです。