• 締切済み

you tube からレコーダに音楽を取込む方法

you tube 上の画像・音楽から音楽データ(音楽ファイル)のみをMP3レコーダやICレコーダに取込みたい(転送したい)のですが、方法はありますか?

みんなの回答

  • emylie
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.3
TOK41111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 当方、IE のため途中まで進めましたが、わからなく成り、中断しました。

noname#186080
noname#186080
回答No.2

ICレコーダーで録音すればいいのでは? まさかダウンロードして云々なんて話はしてないよね? それはいけない行為なのでこんなところで聞かないでね

  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.1

http://www.crav-ing.com/ で音声のみダウンロード

TOK41111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速CravingExplorerをインストールしました。録音したい画像を画面に出しました。録音するためには上部ツールバー(?)の ↓ をクリックしてファイル形式等を選択できると書いてあるのですが、↓ がグレーアウトしており、クリックしても反応しません。どうすればよろしいのでしょうか?

関連するQ&A