• 締切済み

【パズドラ】ゴッドフェスアンケート

 パズドラのゴッドフェスアンケートでみなさんは何に投票しましたか?  どういう傾向があるのかかなり気になります。  ご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • abs0575
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんばんは。 私は回復パをよく使ってるので 回復タイプでまだ持ってないヴィーナスに投票しました。

関連するQ&A

  • 【パズドラ】1900万後ゴッドフェス!!

    質問です。 パズドラの1800万ダウンロードは『新和神』『和神』ですよね。 1900万ダウンロードは、なんの神のゴッドフェスでしょうか?? そしていつごろでしょうか?? 自分的には9月20~30くらい 神は西洋神、エジプト神だと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください(´;ω;`)

  • パズドラ ゴッドフェス時は株価に影響しますか?

    次のゴッドフェスは、かなりお金が動きそうな気がします。 株価にも影響しますか? (私は株はやっていません。)

  • パズドラ 1700万ダウンロード

    質問です。 パズドラ1700万ダウンロード突破したじゃないですか…。 それでムラコレでイベントが始まっちゃいましたけど 1700万ダウンロード記念でゴッドフェスやイベントはくるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • パズドラ ムラフェスについて…。

    最近、パズドラにはまってしまいやりこんでいます(^_^;) ちなみに無課金です…。 あの2013年8月2日から東洋神・西洋神のゴッドフェスじゃないですか…。 私最近、ドラゴンパーティーを育成しているんですが・・・。 シヴァ・フレイ・緑おでん・光メロンを持っているんですけど今回のゴッドフェス回したほうがいいですかね? できれば回答よろしくお願いしますm(_ _)m。

  • パズドラ セイレーン

    パズドラのセイレーンをこつこつスキルマックスまで上げ、レベル60台に達した時、ゴッドフェス時のレアガチャで歌姫が出ました、、合成してもスキルマックスは移行しないですよね?

  • ゴッドフェスで自分より不幸さんはいるの?

    ※無課金プレイヤーです 3/31 ゴッドフェスを奮発して7回引きました。 神ゼロです・・・ 今回だけなら運が悪かったという程度で済みますが、過去の結果のメモをみたところ、半年以上前のガブリエルを最後にフェス19回空振りでした。 それまでにもフェスは何回も引いてますが、今所有しているガチャ神はオロチ、イズイズ×2、ガブリエルの4体です。(オロチは正直うれしかったけど) 今ではガチャ神以外のモンスターも強化されて、自分もゼウスパ、サタンパ、バランスパで大抵は苦もなくやってますが、やっぱりサクヤとか闇メタとかは憧れます。あとフレンドも続々とガチャ神にリーダーに変えたりしてて・・・ 誰か自分くらいのガチャ不幸さんはいませんか? あと上記のパーティー以外でガチャ限定モンスターがなくても十分に戦えるオススメパがあったら教えてください

  • 夏フェスアンケート(フジロック、ロッキン、サマソニ、etc・・・)

    こんにちわ^^ いよいよ夏フェスが迫ってきましたね! そこで夏フェス大好きな人や、行きたくてうずうずしてる人、 行きたいけど今年はいけない人、夏フェスは行かないけど、音楽に興味がある人などなど皆様にアンケートを実施したいと思います。 (1)今年の夏フェス出場アーティストの中でこれは自分的にイチオシだよ!というアーティスト(複数可) (2)来年も来てもらいたいアーティスト、もしくは来年は来てもらいたいアーティスト(複数可) (3)今年行く夏フェス (4)その他叫びたいことなどなど ちなみに私は (1) フジロックではTHE CHEMICAL BROTHERS 今年で解散のKEMURI 久々に活動再開のSCAFULL KING ロッキン(ロックインジャパン)では HAWAIIAN6やASPARAGUSになんといってもLOW IQ 01です サマソニの今年は まずはARCTIC MONKEYSでしょう。 SUM 41もTHE OFFSPRINGも期待ですが、 今年一番見たいのがMXPX!乞うご期待! (2) 来てもらいたいのは NEW FOUND GLORY Good Charlotte(今年はサマソニキャンセルになった為) My Chemical Romance などなど! (3)今年はサマソニの東京初日ではじけに行きます。 (4)皆様のアンケートで私も回答者の皆様も夏フェスをより盛り上げて行きましょう。

  • パズドラ初心者ゴットフェスのキャラ診断お願いします

    友人の奨めでパズドラをプレイする事にしました アンケート?のゴットフェスが開催するとの事なので 友人曰く続けるなら今回はチャンス、とりあえずガンガン回せって言われたので 5千円分やってみました 自分でも多少調べましたが正直なにが良いキャラか全然解りません 現在ランク20ですコスト的に全然レアキャラ?がチームに組込めませ ま、それはきっとランクが上がれば解決するのかと思っています 強そうなキャラを手に入れましたが 当たりかハズレか判断お願いします 金卵だけ書いてみます(記憶違いで金卵じゃないかもしれません、またその逆も) クシナダヒメ バステト パールヴァティー×2 岩の魔剣士 ラー 大天使ルシファー ヨミ 赤龍喚士ソニア マーメイド 友人もやってるししばらくは続けるかな~と軽い気持ちで 友人にそそのかされて5千円突っ込みましたが 当たりなのかハズレなのか気になっています とりあえず、コスト的になんとか使えそうなで良さげな クシナダヒメかバステトでボチボチやっています キャラの判定と今後のアドバイスを頂けたらと思い質問させて頂ました よろしくお願い致します

  • パズドラ レアガチャ ハーデス

    無課金でレアガチャでハーデスを狙っているのですが、いつ引くと出やすいと思いますか。 この前のゴッドフェスと一周年記念カーニバルの時に引いてみたけど出ませんでした。

  • 嵐×パズドラCMでパズドラやりだすかたいますか?

    嵐がパズドラのCMに出ますね。 みなさんこれを気にパズドラやりますか??