• 締切済み
  • すぐに回答を!

パズドラができないんです

パズドラが急にできなくなってしまったのです・・・ とても古いipod(モデル MC54OJ/A)を使っているのですがパズドラから更新するように書いてあったのでver6.4.3にしたら急にアプリが開けなくなりました。 しかし開けなくなったと言ってもパズドラを始める前にSTARTを押すところまでいけるのですがそのあと読み込みが終わったと思ったらホーム画面に戻されてしまいます。 何回も同じことを繰り返しているのですが、やはり戻されてしまいます。 あとゲームを一からやり直すことに決めたのですが、それでも開けませんでした(ホーム画面に戻されてしまいます) 機種が悪いのでしょうか?しかし前までは全然できていたのですが・・・ 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • tonimii

申し訳ありませんが、公式サイトのほうへお問合せをお願いします。 よくある質問の中にも載っているかもしれません。なければメール連絡することをオススメします。 必ず解決して、パズドラを楽しみましょうよ!