• ベストアンサー

パズドラ 1700万ダウンロード

質問です。 パズドラ1700万ダウンロード突破したじゃないですか…。 それでムラコレでイベントが始まっちゃいましたけど 1700万ダウンロード記念でゴッドフェスやイベントはくるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nuconuco
  • ベストアンサー率52% (813/1563)
回答No.1

質問するよりwiki見たほうが早いです。

参考URL:
http://www18.atwiki.jp/pazdra/

関連するQ&A

  • 【パズドラ】ゴッドフェスアンケート

     パズドラのゴッドフェスアンケートでみなさんは何に投票しましたか?  どういう傾向があるのかかなり気になります。  ご回答をよろしくお願いします。

  • 【パズドラ】1900万後ゴッドフェス!!

    質問です。 パズドラの1800万ダウンロードは『新和神』『和神』ですよね。 1900万ダウンロードは、なんの神のゴッドフェスでしょうか?? そしていつごろでしょうか?? 自分的には9月20~30くらい 神は西洋神、エジプト神だと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください(´;ω;`)

  • パズドラ ムラフェスについて…。

    最近、パズドラにはまってしまいやりこんでいます(^_^;) ちなみに無課金です…。 あの2013年8月2日から東洋神・西洋神のゴッドフェスじゃないですか…。 私最近、ドラゴンパーティーを育成しているんですが・・・。 シヴァ・フレイ・緑おでん・光メロンを持っているんですけど今回のゴッドフェス回したほうがいいですかね? できれば回答よろしくお願いしますm(_ _)m。

  • パズドラ セイレーン

    パズドラのセイレーンをこつこつスキルマックスまで上げ、レベル60台に達した時、ゴッドフェス時のレアガチャで歌姫が出ました、、合成してもスキルマックスは移行しないですよね?

  • パズドラ レアガチャ ハーデス

    無課金でレアガチャでハーデスを狙っているのですが、いつ引くと出やすいと思いますか。 この前のゴッドフェスと一周年記念カーニバルの時に引いてみたけど出ませんでした。

  • パズドラの質問です

    パズドラの質問です 初のフェスで7連金でて うれしーなーって感じだったんですが 強いのか弱いのかわからないので 判定お願いします。 緑ソニア アヌビス2匹 ライラ ペルセポネ ネフティス 望月千代女です。 あと、この中で育てるべきものはいますか? 私のランクは29です。 さらに、緑ソニアとボルシャックは どちらを育てたらいいですか?

  • パズドラについてです!!

    ながくなりますが… パズドラをダウンロードしてかれこれ300日やってきました。そして久しぶりに課金しようと思い3000円分のItunesカードを買ってきました。コード入力し、よしと思ったら。 パズドラをダウンロードしたときのAppleIDから変更してしまっていました。新しくAppleIDを作っていました。なので課金しようとして「このアプリをダウンロードしたIDとiTunesコードを入力?したコードが違うため課金ができません」やら書いてありました。なのでまえのAppleIDに戻そうとおもい新規で作りました。そしたらその最後にこのアドレスに確認メールを送りますとかありました。しかしそのアドレスはもう使ってないのです(アド変したため)こうゆう場合どうすればいいのですか??(u_u) バックアップをとっておいていったんパズドラを消し、いまのAppleIDでダウンロードしてデータを復元する…というふうにしたいです。こうゆうことに詳しいかたおしえてください(;_;)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • パズドラAGAIN

    今日ゴッドフェスを5回引きました。結果はオール金、 ・ 赤騎士・ニム ・ 光メタトロン ・ アポカリプス ・ 赤ソニア ・ ネフティス でした。 でもやっぱり使い方がわかんないです。 パーティの例作ってください、お願いします。

  • パズドラあるある

    パズドラをやっている方にパズドラあるあるを募集しています。 たくさんの回答待ってます。

  • パズドラ 光・闇のペンドラについて

    パズドラ初めておよそ5ヶ月の者です。 自分は光パで進めていてパーティの構成も充実したものになってきました。 しかし、光パの弱点はゴルドラの出現頻度が極めて低く何百万ダウンロード記念などの、イベント時にしかあらわれないことが多いです。。。 そこで、何かゴルドラが無い日でもモンスターを効率よくレベルアップする方法はないかとさがしていたところ光・闇のペンドラの情報が入ってきました。 Ver.5.0から出現と表記されていたのですが、どこのダンジョンに潜っても光・闇のペンドラは出現しません。 いったいいつになったら出現するのか教えてください!! 早めの回答をお願いしたいです。 宜しくお願いします。