• ベストアンサー

和歌山白浜あたりで

6月中旬に家族(夫婦2人幼児1人)で、白浜辺りを旅行しようと思います。 どなたか、料理がおいしくて、いい温泉のある旅館をしりませんか? 希望は、部屋食できて、料理は懐石風。予算は、1泊2食2万円前後くらいです。 ネットで調べても旅館のHPだけでは、ほんとうのところはわかりませんので どなたか、実際泊まられて、「ここはおすすめ」というところがあれば教えてください。

• ackyo
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yupa
回答No.3

以前回答したyupaです。 料理は、メインの魚の造りの船盛理が豪勢でした。 魚介類が主でしたが、お肉もあったような・・・ 朝は、これぞ日本の和食!と、ゆう感じでした。 魚の干物、佃煮、味噌汁、海苔、たまご、他にも沢山あって、さすがに残してしまいましたが・・・

ackyo
質問者

お礼

yupaさん、ありがとうございました。 魚は、大好きなので楽しみです。 ここに決めて、一度行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• yupa
回答No.2

白良浜近くの「柳屋」をお勧めします。 食事は、会席料理でお部屋食と、広間と選べたと思います。我が家でいったときは、子供も小さいので、お部屋で食べました。 お風呂は、毎日男女が入れ替えになります。 確か露天風呂の趣が違ったように記憶しています。 ひとつは、岩風呂もうひとつは、木のお風呂だったような・・・お風呂までは、ちょっと長い廊下(室内)があるのですが、お風呂は清潔で、気持ちよかったです。 ホテルの中に、滑り台などがおいてある遊具施設もあって、子供は喜んでいました。(無料)ただ、そのすぐ隣が、ゲームセンター(小さかったけど)だったので、何回かUFOキャッチャーをさせられました。(^_^;) 今から3年前の8月で、大人一泊2食付2万円以内だったと思います。 仲居さんも、女将もすっごく親切で、とても記憶に残っている旅館でした。

ackyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 柳屋は、わたしも候補の一つに挙げています。 お風呂が清潔なのは、いいですね。家族風呂もありそうなので利用しようかと思っています。 もし、よろしければ、料理の味がどうだったかもおしえていただければ幸いです。

回答No.1

ご参考までに。 楽しい家族旅行になるといいですね♪

参考URL:
http://tubakiro.com/
ackyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実際、ここへは、行かれたのでしょうか? もし、行かれたことがあるのなら、是非、感想をお聞かせください。