• ベストアンサー

PS2の修理

PS2 番号は70000です ピックアップレンズと本体をつないでいる銅線が抜けてしまいました・・・ なんとか自分で修理できる方法はないでしょうか? なお、台紙らしき物もついていたので断線ではないと思います もしも自力で治せない場合、修理代はどれほどかかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

出荷後、5年を経過した製品は有償、無償問わず修理不能です。 詳しくはソニー・コンピューターエンタテインメント社のサポートにお問い合わせください。 以下の点だけ問い合わせ前にご確認ください。 注意:密閉シールを剥がした本体は修理出来ません。(シールが手つかずなら大丈夫です。)

aroneik22
質問者

お礼

わかりました・・・ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#211806
noname#211806
回答No.1

そんなの、「SCE」に聞かないと・・・。

aroneik22
質問者

お礼

ですよねー・・・ご回答ありがとうございました