• 締切済み

PS2の修理依頼

最近PS2がディスク読み込まなくなったので分解してピックアップを掃除したりしましたでも読み込みませんでした自分では原因は分かないのでどこかに修理を依頼したいと思いますどこか安く修理してくれるような所を教えてください。

• rskv
  • お礼率9% (9/99)

みんなの回答

• Arado
回答No.1

PS2の型番が不明ですが、↓のURLを参考に、もう一度、ご自分で修理してみて下さい。 質問内容では、自分で分解したとありますので、その場合、ソニーへの修理依頼は出来なくなります。(これはご存知のようですが…。)それで、今回の質問になったのだと思いますが、どこも修理を引き受けてくれるところはないと思います。 よっぽどのマニア(↓のHPのような)なら、修理してくれるかもしれませんが、そう言う気の利いた人は中々見つかりませんね。また、修理出来たとしても、修理代も必要になります。(ソニーで修理したと仮定して、約1万円前後) その事から考えて、中古を購入するか、もう一度、自己修理に挑戦するしか方法はないでしょうね。 質問とは関係ありませんが、句読点や改行されていない文章は非常に読みづらく感じますので、ご注意下さい。

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/evolution/ps2scph10000.html