• ベストアンサー

ソフトバンクの004SH

ソフトバンクの004SHを使っています。 最近、インターネットを使ってる時に 突然画面がまっくらになって左側にでかい黒くて太い縦線と その横に縦線が 何本も入った状態で操作不能になり、 電源ボタンを押しても切れないので バッテリーを外して電源をいれると再起動して普通に使えるようになります。 このようなことが3回ありました。 故障でしょうか?

noname#185839
  • SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1度みてもらった方がいいんじゃないですか 携帯の電話帳はバックアップとっておかれた方がよいですよ! その他にも重要なデータがあればバックアップとっておきましょう!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度ショップに持っていきたいと思います。