• 締切済み

DVDを作る

Macを使っています。 iMovieを使って画像編集して動画を作り、DVDクリエーターでDVDに焼きました。 しかし、パソコンでは見れますがテレビの方で見れません。 家にあるのはAQUOSのBlu-ray3Dと書いてあります。Blu-rayのDVDではパソコンから焼けなかったので普通のDVDを使いました。 どうしたらテレビの方で見れるでしょうか。 調べても難しくて何のことか全然分からなかったので(機械音痴ですみません…)優しく教えていただけるかたがいたら嬉しいです。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

iDVDは無いのですか。 こんなのを参考に https://discussionsjapan.apple.com/message/100659800#100659800