• 締切済み

モバゲー

利用している方に質問です。 モバゲーはスマホ版とPC版では別になるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>モバゲーはスマホ版とPC版では別になるのでしょうか? はい、こちら別になります。 パソコンの場合はFlashプレイヤーをインストールしていないと遊ぶことができないので adobeからインストールしておいてくださいね。

• rails9
回答No.1

質問の意図が伝わりづらいですが…… スマートフォン、フィーチャーフォン版のモバゲーと、 PC用サイトのYahoo!モバゲーでは様々な点で異なります まずMobageアカウントは両方で同じものが使用できますが、 Yahoo!モバゲーを利用するには同時にYahoo! JAPANのIDも必要となります。 アバター、や自己紹介、日記などは共通ですが、 ゲームに関してはPC版とモバイル版では殆ど違うものが提供されており、一部を除いてデータの共有もできません。