• ベストアンサー

流行、お洒落な商品に詳しいwebマガジン、情報誌

いま流行している、とか、お洒落な商品(雑貨)に詳しいwebマガジン、情報誌を探しています。 僕はroomieというサイトを見ていますが、皆さんのおすすめの情報源を教えてください。 流行という事で出来れば同世代(20代前半)の男性に特に回答をお願いしたいです。 紹介の対象はグルメやファッション、雑貨などがあれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185208
noname#185208
回答No.1

「BEGIN」「Goods Press」「Best Gear」あたりの、コンビニでも読める程度の雑誌じゃダメなん? 定番を押さえつつ流行も外さない、ざっくりとした流れを掴むぐらいなら十分かと思いますが。

karai-karasi250
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。う~ん、挙げられている雑誌はどれも知っている(読んでいる)のですが、今回は「web上で読める」というところがミソでして。

関連するQ&A

  • WEBマガジン お気に入りを教えてください。

    あなたが愛読しているwebマガジンを教えてください。webマガジンの内容は特に問いませんが、無料で読める事と公序良俗に反するもの、広告的な回答はご遠慮願います。 私のお気に入りは、、、 (1)Qtec(ファッション、グルメ、音楽) (2)Cafemagazine(トレンド情報) (3)Vogue(海外俳優情報) (4)Lmaga(関西情報) (5)MEN人(ライフハック) (6)P Life(パチンコ、スロット) などです。

  • 20代男性向け、ファッション・グルメ情報サイト

    題名どおり、20代男性を対象にした、ファッション・グルメ情報サイトを探しています。 簡単に言うと「ナイロンガールズ」「東京バーゲンマニア」の男性版とでもいえば良いでしょうか? 20代の男性を対象にした(ウケのある)、ファッション・グルメ(+ライフハック)情報サイトを探しています。

  • 今冬の流行のファッション【大学生】

    今年の冬の流行の【10代後半~20代前半の男性】ファッションを教えてください。 画像があればそちらの方もよろしくお願いします。

  • 30代のおしゃれについて

    30代前半未婚女性です。 30代になっておしゃれするのがむずかしくなりました。 若い子と一緒だと安っぽいし、ちょと落ち着いた感じにしょうと思うと おばさんぽくなったりします。 モノトーンとかベージュだとぶなんだけどつまらない感じがします。 ブランドものとかではなく、おしゃれにこだわりたいと思っています。 あなたのおしゃれのこだわりを教えてください。 また、この人おしゃれだなと思ったファッションや着こなし方があったら教えてください。 普段着&お出かけ着とどちらの意見でもかまいません聞かせて下さい。

  • 流行のサイクル

    音楽もそうですが、ファッションの流行って定期的にリバイバルしたり繰り返す傾向がありますよね。 ここ数年、80年代のリバイバルが盛んですが、、、 そこでふと思うのですが、流行のサイクルって何らかの規則性っていうか、何年の周期でリバイバルするみたいなのがあるんですかね?? 90年代は70年代がすごく流行りましたし、2000年代に入ってから80年代が流行ったという事は、20年ごとにはやるってことでしょうかね?? あと、これも思うんですが、10年以前前に流行った「ワンレン・ボディコン」や「ふと眉・どピンク口紅」のような時代も再来するんですかね?? あの時代のファッションは90年代以後に青春迎えた世代の美意識には異様とうつりますが(>_<) でも流行っちゃえば、みんなそういう風になるんでしょうかね??

  • 流行に敏感になるには?

    私は30代前半男です。 私は流行のことにうとく、話題についていけないことがとても多く悩んでいます。 いろんなことを経験すればいいのはわかっていますがどこからその元になる情報をひろってこればいいのかわかりません。 なんでもかまいませんので、教えてください。

  • ファッション雑誌の変化について

    現在、グルメ、旅行、レジャー、音楽、ファッションなど様々などの様々なライフスタイル雑誌がありますが、その中でファッションをメインに扱う、いわゆるファッション雑誌についての質問です。  現在のファッション雑誌の種類は、は10代~20代向け、30代~40代向け、という順で多く、それ以上の世代をターゲットにしたファッション雑誌は少ない様に思います。  その理由は、やはりその世代はオシャレに疎いというか、今ほどオシャレをしてこなかった世代だからなのでしょうか?  またなにか他に理由があるのでしょうか?   また、オシャレに敏感になり始めた今の40代~50代の人がこれから60歳、70歳になった時にその世代向けのファッション雑誌はでてくるでしょうか?   最後に   今後の社会の変化(ライフスタイルの変化・高齢化・少子化・2007年問題など)に応じてファッション雑誌はどのように変化していくと思いますか?何かご意見があればお願いします。   まとまりのない内容で失礼致します。   

  • 今年流行のコートはどんなの?

    お世話になります。 20代の女の子が着れるようなコートで、今年の流行を教えてください!! 色やブランドなどなんでもかまいません。 なにぶん、ファッションセンスには自身が無く、雑誌を見てもよく分かりません。 おしゃれ好きな女性の方、お助け下さい。。。

  • 20~35歳女性の生活情報

    20~35歳女性を対象にした情報でグルメ、ファッション、美容院、エステ、安売り、レシピ以外で生活に密着した情報てどんなのがありすか。

  • おしゃれな洋楽教えてください!!

    洋楽は聴くのですが、父がもっていたCDしか聴いたことなくて 全体的に雰囲気が一昔前のものが多いです。もちろんその楽曲はその楽曲で好きです。 最近、美容院とか雑貨屋とかしゃれたところで流れているような、オシャレな感じな曲が聴きたいなと思うようになりました。 例えがわかりにくくて申し訳ない、なんというか、きゃぴきゃぴしてる感じの……んん恥かしいw 高校生ですが新曲情報とか流行りとかに疎いもので もしよければ皆さんが聴いているアーティストさん・洋楽を教えてください! 数はどのぐらいでも構いません!多いと嬉しいです!!