• ベストアンサー

流行、お洒落な商品に詳しいwebマガジン、情報誌

いま流行している、とか、お洒落な商品(雑貨)に詳しいwebマガジン、情報誌を探しています。 僕はroomieというサイトを見ていますが、皆さんのおすすめの情報源を教えてください。 流行という事で出来れば同世代(20代前半)の男性に特に回答をお願いしたいです。 紹介の対象はグルメやファッション、雑貨などがあれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185208
noname#185208
回答No.1

「BEGIN」「Goods Press」「Best Gear」あたりの、コンビニでも読める程度の雑誌じゃダメなん? 定番を押さえつつ流行も外さない、ざっくりとした流れを掴むぐらいなら十分かと思いますが。

karai-karasi250
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。う~ん、挙げられている雑誌はどれも知っている(読んでいる)のですが、今回は「web上で読める」というところがミソでして。