• ベストアンサー

今まで一番印象に残っている、有名外人タレントのCM

mort1759の回答

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.5

1 サミーデービスJrのウイスキー 2 寅さんに扮する俳優の(名前失念)オレンジジュース 3 ジョーモンタナ(アメフト選手)のビデオデッキ

be-quiet
質問者

お礼

サミーデービスJrのウイスキー・・・日本のCMっぽくないし、存在感も演技もさすがという感じでしたね。 リチャード・ギアのオレンジジュース・・・牧場のオッサンと評されるだけに、お似合いです。 ジョーモンタナのビデオデッキ・・・これは知りませんでした。そもそもアメフトのスターって、知らないんですぅ(汗)。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 外人タレントが出演している懐かしいCM

    外人タレント(女優または女性歌手)が出演している懐かしいCMを教えて下さい。 だいたい1980年代から1990年代ごろのCMを希望。 回答はCMのタイトルと出演しているタレントの名前を書いて、YOUTUBEの動画を添付してください。

    • 締切済み
    • CM
  • 長寿CM、好印象でコストパフォマンスが良いCMは?

    貴方にとって慣れ親しみ・好印象のCM(タレントや商品)はどのようなものですか? ※私の場合 ブレンディ:原田知世(いつまでも若々しく可愛い、タレントも商品もリーズナブルで親しみやすい)

  • チープだけど、何故か印象的なCMは?

    海外ロケしたり、有名タレントを使ったりして、「素敵なイメージ」を打ち出すCMが多いですネ。 でも、そんな中で、逆に「チープさ」が印象的なCMというものもありませんか? 私が印象に残っているものでは、「見えすぎちゃって困るの」のコピーで有名な「マ○プロアンテナ」のCMなんか、ダサダサなところが何ともいえませんね~ あと、「百人乗っても大丈夫」の「イ○バ物置」とか・・・ 皆さんは、いかがですか? 昔のCM、地方限定のCMも大歓迎ですので、色々教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • CMタレントを教えてください。

    化粧品の「極潤」のCMに出ているタレントを教えてください。 メーカーのロート製薬のページを見ても、CMを流すだけでタレントの紹介もないので教えてください。今流れているCMで、ちょっとエラの張ったタレントです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 外人は遊んでいるという印象ですか?

    来日してから5年がたったフランス人の男性です。 生活の会話と、読み書きはほとんど問題なくできます。 今までに何人かの日本人女性とお付き合いしましたが、遊びと思われることが多いです。 1年、真剣に付き合っていたガールフレンドに、結婚を申し込んだところ、遊びだと思ってたと言われました。日本人の友人に相談したら、外人と付き合うのは遊びと思っている女性は多い、言われたことがあります。かなしいです。 私は日本で働いていますので、フランスに帰国することは考えていません。いまは経営者ビザで滞在していますが、この先も日本で働いて、永住権を取得したいと思っています。 なので、そのような印象はとても残念です。 外人は遊んでいるという印象ですか?

  • 今まで見たCMで印象に残ってるのは?

    あなたが、今まで見たCMですごい印象に残ってるCMは何ですか? 私は、「ダッターン、ボヨヨン、ボヨヨン」の女子プロレスラーが出てくる栄養ドリンクのCMがすごい印象に残ってます。

  • 印象的な助っ人外人

    プロ野球で 今までに印象的な助っ人外人は誰ですか? 必ずしも過去の実績にこだわりません。 皆様の中の印象的な助っ人外人を教えてください 私は昔ジャイアンツにいた黒人でクロマティ選手ですね 明るいキャラクターでチームを笑わせてリラックスさせたり 打者としても優秀で89年には首位打者とセ・リーグMVPも取りました 球場のファンと万歳する姿が思い出深いです。 皆様はどうでしょうか?

  • 印象に残ってる外人選手は?

    あなたの印象に残ってる、日本でプレーした外人選手は誰ですか。おしえて下さい。

  • CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っているのですが・・

    CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っています。しかし今のタレントさんは入れ替わりが激しくて、顔と名前が一致しません。「○○食品」はタレントの「○○さん」をコマーシャルに使用していて、そのCM映像は「これ」です。・・・といったことを解説しているようなサイトをご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMタレント

    あなたの好きなCMタレントは誰ですか?