• ベストアンサー

今まで一番印象に残っている、有名外人タレントのCM

mort1759の回答

• mort1759
回答No.5

1 サミーデービスJrのウイスキー 2 寅さんに扮する俳優の(名前失念)オレンジジュース 3 ジョーモンタナ(アメフト選手)のビデオデッキ

be-quiet
質問者

お礼

サミーデービスJrのウイスキー・・・日本のCMっぽくないし、存在感も演技もさすがという感じでしたね。 リチャード・ギアのオレンジジュース・・・牧場のオッサンと評されるだけに、お似合いです。 ジョーモンタナのビデオデッキ・・・これは知りませんでした。そもそもアメフトのスターって、知らないんですぅ(汗)。 ありがとうございました。