• ベストアンサー

パソコンでプロ野球スピリッツをプレイ

野球ゲームのペナントモードが好きでプレイしたいなぁと考えているのですが、その為だけに家庭用ゲーム機を買うのも勿体ない気がしています。  やはり、PC用のゲームソフトとして野球ゲームは発売されないのでしょうか?  

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oooioi
回答No.1

海外のコナミならいざ知らず 国内のコナミはPC版のゲームは現状発売無し。 海外コナミだとあのゲームもこのゲームもPC版があるんだよな それはそうと質問者のPCはまともなGPU搭載しているのか? CPUやチップセット内蔵のGPU機能だとPCゲームはまともに動かない。 ビデオカードだけでPS3買える金額は軽くオーバーする。 ゲームを目的にしているならビデオカードだと3万円~の性能の物を選ぶ必要があるからね。 探せばでてくるね。 http://www.ootpdevelopments.com/out-of-the-park-baseball/index.php http://www.sportsmogul.com/games/baseball2k14.html 日本のゲームメーカはPCゲームはほとんど解説状態。

質問者

お礼

いやー、一応FPSはプレイ出来ているのですが、 つい、先日に中古で2万で買ったやつなので まず無理じゃないですかね(笑) 中古でPS3が2万円で売られているので、素直にPS3を買ったほうがよさそうですね PCで出来るにしても 私は英語も解らない・PC知識も乏しい ので・・・ ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

無料ゲームPSP ISOで検索してみて。

質問者

お礼

ありがとうございます 頑張って、いろいろ調べてみようと思います