• ベストアンサー

オイルフリーの日焼け止め

日焼けの季節になりましたね。 以下のような日焼け止めを探しています。 ・オイルフリーであること(ニキビができているので) ・動物実験をしていない会社の製品であること オイルフリーの日焼け止めについては過去の質問など参考にできるのですが、動物実験をしていない会社の製品である。という条件をプラスすると、なかなか上手く探せません。どなたかご存知の方がいらっしゃったら、アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-zb
回答No.1

私は、動物実験をしていない会社と言えばTHE BODY SHOPが一番に浮かびます。 目的別からスペシャルケアを選ぶと「UVプロテクションクリームSPF25」があります。 成分はPDFファイルになっていて、見たらオイルフリー処方とありました。

参考URL:
http://www.the-body-shop.co.jp/top.html
nobbboo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ボディショップのHPはチェックしていたのですが、ファンデーションの項目を探していました。 確かにスペシャルケアから探すと出てきますね。