• ベストアンサー

歌詞に、アリゾナと入っている曲のタイトルは ?

以前よりずっと探している1970年代だと思うのですが、 サビのとこで、アリゾ~ナって歌っている洋楽のタイトル そして歌っているアーチストの名前を教えて下さい。 それらしき動画も自分でずっと探していますがわかりません。 洋楽に詳しい方に教えて欲しいです。

noname#205155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

いくつかありそうだけれど、男女別とか曲調とか書いてくれればいいのに… 曲名: Arizona   *1970年 アーティスト: Mark Lindsay http://www.youtube.com/watch?v=yhdiSqt6sXE

質問者

お礼

こんばんは。 やっと見つかりました ! (笑) あ~良かったです。 もうずっと探していた曲だったんです。 本当にもやもやが取れました。教えていただき助かりました。 本当にありがとうございます。 感謝申し上げます ! !