• ベストアンサー

歌詞に、アリゾナと入っている曲のタイトルは ?

以前よりずっと探している1970年代だと思うのですが、 サビのとこで、アリゾ~ナって歌っている洋楽のタイトル そして歌っているアーチストの名前を教えて下さい。 それらしき動画も自分でずっと探していますがわかりません。 洋楽に詳しい方に教えて欲しいです。

noname#205155
noname#205155

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

いくつかありそうだけれど、男女別とか曲調とか書いてくれればいいのに… 曲名: Arizona   *1970年 アーティスト: Mark Lindsay http://www.youtube.com/watch?v=yhdiSqt6sXE

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 やっと見つかりました ! (笑) あ~良かったです。 もうずっと探していた曲だったんです。 本当にもやもやが取れました。教えていただき助かりました。 本当にありがとうございます。 感謝申し上げます ! !

関連するQ&A

  • 歌詞に「セクシー」 この曲のタイトル?

    よく聞くので結構有名だと思うのですが、タイトルとアーティストがわかりません。 男性の声で、とてもかっこいい洋楽です。 たぶん英語で、サビ付近で高音で「セクスィーーー」 って言っているようです。それ以外の歌詞は聞き取れませんでした。 ご存知の方がいらっしゃったらお暇なときにでも回答お願いします。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    よろしくお願い致します<(_ _)> 動画添付の曲のタイトルがどうしても分かりません(TOT) とても、気に入って、タイトルと曲の歌詞までしりたいと 思っているのですが、タイトルが分からなければ 歌詞も分かりようがなく。。。omg 洋楽、男性ボーカル、(80年代のラップ調??) サビの部分が「it's my life~」というのは分かるのですが 調べる事が出来ませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら 是非是非お教えください。 何卒、よろしくお願いいたしまします<(_ _)>

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    20年くらい前の曲だと思うのですがタイトルとアーティスト名が知りたいです。 サビの部分が、 『あの子にはなれないけれど彼女にはなれる気がした。長い長い片思いはやっと扉を開けたの~』という女性アーティストの曲です。 CDが欲しいのですが、アーティストの名前も分かりません。 よろしくお願い致します。

  • 「白く光る~♪」という歌詞の曲のタイトルを教えて下さい。

     私は今ネットカフェを利用しているのですが、天井のスピーカーから流れて来た「白く光る~」というサビの出だしのクリスマスソングのタイトルとアーティスト名を知りたくなりました。  どなたか御存知の方は教えて下さい。

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • 洋楽女性ヴォーカルの曲のタイトル[world]

    テレビ番組やCMなどでよく流れている馴染みの曲ですが、 タイトルとアーティストがわかりません。 洋楽(英語)で女性が歌っていて明るいメロディです。 7、80年代のヒットソングだと思います。 はっきり聴いたことがないので空耳のあやふやな歌詞ですが、サビの部分は 「ユー セルシギ ノウゼイワー」 と聞こえます。 一回タイトルを見たことがあるのですが、最後が"world"だったので サビの『ワー』の部分はワールドかもしれません。 乏しい情報ですが宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルって?

    よく、有線で聴く曲なのですが、サビの部分を♪so listen to the radioと女性が歌っている曲のタイトル、またアーチストの名前をご存知の方がいらっしゃっいましたら教えてください!

  • この曲はなんていうタイトル??(難問?!)

    こんにちは! 以下の曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのです。少ない手がかりですがよろしく御願いします。 ・洋楽だと思います。 ・初めて聞いたのは15年くらい前なのでそれ以前の曲だとおもいます。 ・魔女の歌と言われて聞かせられました。 ・女性が歌っています。 ・英語ではなかった記憶があります。 ・歌詞はほとんど覚えてませんが  覚えている部分をそのまま書くと ・ミドルテンポの曲でした。 (さび) ラッサッサノサッサッサッサッ ケニケニケニケニラッササ パパイヤパパイヤ アウア ウア イヒヒ みたいな感じです。 よろしく御願いします!!

  • この歌詞に聴き覚えある方、タイトル・アーティスト名を教えてください!!!

    たぶんサビの部分だと思うのですが・・・「恋に落ちたいよ・・・忘れずに・・・」と歌っている曲のタイトルかアーティスト名が知りたいのですが、どなたかわかる方居ますか? 1980年代くらいの曲だった気がするのですが・・・・ よろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう