• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クイズです!【14/48】 お答え下さい!

1、生八橋やおいでやすと言えば…?都道府県名をお答え下さい!(ただし大阪は×) 2、北海道の反対は?都道府県名をお答え下さい! 3、「八重」 この読み方をお答え下さい! 4、ドラクエに登場する緑髪のラインハット王子の名前をお答え下さい! 5、Desert 日本語でお答え下さい!(ヒント…日中はかなり暑く、水がほとんどない地形だよ!★)

noname#185339
noname#185339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1 京都府 2 反対…?沖縄でしょうか? 3 やえ 4 ヘンリー王子!DQ5好きです^^フローラ派 5 砂漠

質問者からのお礼

すごい!★★ 全問正解で~す!!★★