lilymint0510のプロフィール

@lilymint0510 lilymint0510
ありがとう数8
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/02
  • 鈴木沙彩さんの殺害事件について

    私はこの事件に意見があります。 まず、私が悪いと思うのは加害者だけではなく、警察の方です。 なぜなら事件当日に沙彩さんが相談に行ったときに、警察が電話で『三鷹警察署に連絡して下さい。』と電話したからです。 つまり、加害者は自分がストーカーしてることがわかってるはずですし この状況で警察署から電話がかかるということは沙彩さんが相談したとわかるはずです。 もし、警察が直接電話しなければ沙彩さんはまだこの世にいたかもしれません。 もう少し考えられませんかね 遠回しに『こちらに折り返しお電話下さい。』って言っとけば、加害者も電話するかもしれないし、第一事件はおきないはずです。 悪いのは加害者だってわかってます。 でも、同時に警察署も許せなくて……。 もっと違う対応をして、世間を安心させてほしいです。 そのために警察はあるのですから。 乱文、長文すみません。 皆さんの意見待ってます。

  • 不登校で学校にいけません

    現在中二の不登校です。 夏休みが終わった九月から、今日までほとんど休んでしまい、 なかなか学校に行けなくなりました。 原因は、人に会いたくない、人と会話をするのが嫌、 など、いろいろありますが、 中でも特にひどいのは、他人と食事をするのがとても辛いことです。 私が学校に行かないせいで親とも喧嘩し、ぶつかり合い、 家族がめちゃめちゃになりました。 それに将来高校に行けなくなるかもしれない、行かないとやばい という気持ちもあるのですが、 朝になると行きたくない気持ちがたかぶり、休む。と言ってしまいます。 今日も休んでしまいました。 どうしたらいけるでしょうか とても悩んでいます 回答お願いします

  • 高校三年で子を産んだ場合

       現在高校三生です 一週間ほど生理が来ておらず 妊娠していないかと不安で仕方ありません 先ほど検査薬を購入しまだ使用しておりませんが 不安でたまりません もし 妊娠していた場合 当然相手や母はいないため父に話します おろせと言われればおろすかもしれません ですがもし産んでもいいなどと言われた場合 どうするかわかりません もしもこの年で子供を産むとしたら 私と相手だけで養うことは可能ですか? 死ぬほど働くとは思いますが 何か体験談などがあればお聞かせください 早まって質問をしてしまいましたが 不安でしていたらのことしか頭に浮かばずどうぞお許しください。

  • 【閲覧注意】デスブログって… 桜塚やっくん死亡予言

    東原亜希さんのブログ、 デスブログって言われて、 偶然じゃ済まされない程予言的中。 なんと、 桜塚やっくん事故死の日時まで予言されてたとか… 皆はどう思うかな? 信じるか信じないかはあなた次第? http://matome.naver.jp/odai/2133738502304705401 http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51804575.html

  • いつの出来た子かな

    やっと、妊娠してこどもを授かりました。 妊娠発覚したのが9月19日で6週目 でした。 だが…日にちわ覚えてないんですが 4月に酔った勢いで他の男の人と 性行為をしてしまったんです で9月19日に妊娠がわかって6週目 だからいつの子なのか?いつぐらい にやった子なのか…不安になってきて 寝れないです もし病院に行ったらだいたいいつの 性行為の時なのかだいたい教えて もらえるんですかね? ものすごく不安です