• 締切済み

20歳年上の女性がピル服用を隠している?のはなぜ?

22歳・男です。 半年ほど前から、20歳以上年上の40代の女性と関係をもっています。その女性は、バツイチで、僕と同年代の子供もいるのですが、すごく綺麗で、とてもその年齢には見えない人です。 その女性との関係では、2回目から避妊しないでいいと言われて、その後は避妊をせずに関係を続けています。今も、週に2回くらい会っていて、一度会うと2回くらい関係をもちます。 何度か避妊をしなくてもいい理由を聞いたんですけど、「若い子が、そんなこと心配しないで」「気持ちよくなってくれたらいいの」などと言われるだけです。 その後、一泊だけ旅行に行ったときに、ピルのような薬の袋を見かけました。きっと、ピルで避妊をしているんだと思います。でも、僕が、思い切って「○○さんは、ピルを飲んでるんですか?」と聞いてみたんですけど、「どうして~?」「そんなこと気にしないで~」などとはぐらかされます。 女性としては、ピルの服用を秘密にしたいんでしょうか?全然わからないので、女性の考えとか、気持ちとかを教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.6

私は男ですが、 逆に平気で告知できる女性の方が信じられない感覚です。 セックスで快楽追求の為に飲んでいる何て思われたくないでしょう。 ホルモン調整の為とか、おかしな事を言っている人がいますが、ピルの副作用を知らないのでしょうか。お薦め本「ピルの危険な話」

回答No.5

いい女でありたいだけかもしれません。 今から子育ては出来ませんので 大人の女性の配慮じゃないですか。 女性の考え方というより かなり年下の男性とお付き合いを している女性独特の考え方かもしれません。

• zkxzm4kz
回答No.4

ピルと言うと避妊薬のイメージが高いのですが、 ホルモン剤なので女のからだのホルモンをコントロールすることが 元々の目的です。 避妊の意味もあるでしょうが、それよりも 更年期障害の薬と考えたほうがいいかもしれません。 ですが、相手が生でいいからと言って生で挿入、中で射精することは あなた自身が相手に対して軽く見過ぎている感があります。 責任をもってちゃんとコンドームしましょう。

回答No.3

こんにちは 避妊しないでと言われて そのまま受け入れてしまうあなたもあなたですよ 女性から言われたらいいのか?と思っちゃうけど 今までの男性もそうだったんだと思いますよ あまり大切にしてもらってこなかったとか 内容を見て 哀しい女性だなと思います あなたは彼女を大切に思っていますか? それともただの遊びですか? ピルは避妊のため 中で出せば当然妊娠します 隠しているわけじゃなくて 普通は分かりますよね 彼女を想うなら いや 俺は君が大切だからゴムを付けるよ と言ってあげてください ゴムは性感染などのリスクも防ぎます 最後に警告としてですが 本当にゴムはつけたほうがいいです あなたのためにも エイズなど 甘く見ないほうがいいです 彼女がどういった意図なのかわかりませんが 海外ではエイズになったから移してやると 2000人の男と関係を持った女性がいたようです ちなみに逮捕  日本でも梅毒にかかった女性が 外人さんに復習として性行為を行うシーンが多々あります

回答No.2

その女性は何か企んでる?と勘ぐっちゃいますね。 ピルは、別に隠す必要なんてないし普通飲んでるよと言うと思います。 私も生理痛の軽減や避妊のためにピル飲んでたけど、そのとき彼に言いましたよ。 全く言いづらいことではないです。 子どもが出来たら責任があるし、ちゃんと問い詰めないと後々トラブルになるかもしれませんよ。

noname#186048
noname#186048
回答No.1

40代なら妊娠の可能性は少ないでしょうが、避妊しなくていい と言われて言いなりになって、万が一妊娠したらどうするんですか? 責任取って と言われたら、あなたは責任取れますか? それにピルを飲んでるのなら、逆に ピル飲んでるから避妊しなくていいよ と言うはずです。 私的には危険な気がします。 絶対に妊娠しない年ではないので。 計画的犯行だったりして‥。