• ベストアンサー

源泉掛け流し温泉について

お世話になります。 関西の温泉でオススメがあればご教授ください。 源泉掛け流し、個室露天風呂、部屋がきれい、できれば和洋室 上記キーワードで、皆さんが実際に行かれたところで情報提供をお願いします。 とりあえず下記の温泉には行きました。 http://www.rakudaclub.com/hotels/80336/ ネット検索だけでは細部までわかりませんので、お尋ねしている次第です。 予算の上限は二人で10万までです。記念日ですので。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前行ってたのが、 白浜温泉の 海舟 でしょうか。 3つの露天風呂があり、内2つは、早い者勝ちの貸し切りです。 残る1つは、混浴です。(全裸では入れませんよ) 部屋は離れなら 個室露天風呂があります。 ただ、部屋は和洋室ではなかったような…? 食事は部屋食ではないのですが、冬場に行けば クエづくし が、食べられるかもしれません。 個室露天は、ここしか行ったことがないので…。 検索すれば出てきますので、ご一考を。

yuritokaji
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実際に行かれた方の意見は貴重です。 検索してみますね。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

温泉掛け流し今問題にになっています。其れでも行きますか? 衛生問題などいろいろ取りざたされています。 お勧めの温泉掛け流しありません。

yuritokaji
質問者

お礼

あまりそのあたりの問題は知りませんでした。そうですか,少し勉強してから計画を立ててみたいと思います。ありがとうございます。