• 締切済み

ラグナロクの画面設定。

ラグナロクを開始したのですが、 画面の設定がフルスクリーンでしかゲームが開始出来ません。 1024×768の画面の大きさでゲームをしたいのですが 不可能なのでしょうか? 以前は出来たのですが、何をどういじって良いか分からなくて…。 ご助言頂けると幸いです。

みんなの回答

回答No.3

同じ結果かもしれませんが、16ビットにすれば大丈夫かも。私は32ビットでアレだったので16ビットに設定したら平気でした。

kyara189
質問者

お礼

16ビットにしてみましたがやっぱり出来ませんでした・・・(泣 どうもありがとうございました。

• ce-re-s
回答No.2

画面の設定で画面の色を256色に設定する必要があります。 設定方法はデスクトップ上で右クリックをしてプロパティを選択します。 設定タブをクリックし、画面の色を256色に変更してOKを押してください。 参考URLを見てください。

参考URL:
https://secure.ragnarokonline.jp/support/qa/answer.html#before12
kyara189
質問者

お礼

256色にしてみましたが、やっぱり出来ませんでした・・・。 ご助言有難うございました。

• ce-re-s
回答No.1

スタート→すべてのプログラム→Ragnarok Online→Setupで設定変更が出来ます。

kyara189
質問者

お礼

説明不足でした。 Set upで変更すると 「Cannot init d3d RO grf file hasp problem」と 表示されて開始画面が出てきません。 変更出来ないのか非常に悩んでいます・・・。