• 締切済み

画面が突然ブラックアウトしてしまいます(XP)

Windows XPのノートパソコンでFirefoxを使っているのですが、ダウンロードが終わった途端突然ブラックアウトしてしまいました・・・。 恐らくダウンロードするファイルの容量にもよると思いますが、なぜか毎回起こります・・・。 動画などを見ているときにもフリーズし、その時は流れていた音がノイズのようになりました。 原因が分かる方解答お願いします!

noname#184392

みんなの回答

• logner
回答No.1

いつごろのPCなのか何も情報がありませんが。 単に寿命というケースも考えられます。 やってみることは ・バッテリを外して使ってみる(バッテリが悪くなって不具合を引き起こすことはよくあります) ・エアーダスターなど通気口付近の清掃 ・リカバリ などでしょうか。ダウンロードの容量とかでとまることはありません。

質問者

補足

2008年に買いました。 CPUはIntel Core 2 Duoです。 多分そんな新しくないんで寿命なのかもしれないですね・・・