• ベストアンサー

FFXのHP限界突破

FFXで、HPが9999のキャラにHP限界突破をつけずに、HPを増やしていった場合、HP限界突破をつけたときに、増えた分は、反映されるんでしょうか? 今さらながらお願いします。

• t-to
  • お礼率73% (226/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manayu
回答No.2

「HP限界突破」をつければ、反映されますので安心してHPをあげてください。 ただし、もちろん「HP限界突破」をつけなければ、 最大HPは9999のままです。 ちなみに「MP限界突破」も同じです。

その他の回答 (1)

• BOH
回答No.1

反映されますよ。