• ベストアンサー

gmailからキャリアメール

gmailからキャリアメールにメール(もしくはその反対)を送ると、お金はかかりますか? 恐らくかからないと思うのですが、気になったので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

必ず、相手がパケホーダイなどの定額プランに入ってることが大前提です 相手が定額に入っておらず、容量の大きい写真などを貼り付けてメールを送ると相手はパケ死してしまいますよ 定額に入っていればもちろんメールの送受信は無料です

ikaokura
質問者

お礼

多分入ってると思います 具体例まで書いていただき、ありがとうございます 分かりやすかったです!

その他の回答 (1)

• butaaoo
回答No.1

パケホウダイとかに入っていると思いますが それに含まれるので、gmailの料金は要りません

ikaokura
質問者

お礼

やっぱりそうですか 回答ありがとうございました!