• 締切済み

貴方の一番好きな曜日は?

Turbo415の回答

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.4

土曜日ですね。土日連休ですが、金曜日が忙しくなってきついことが多いからです。結局、残業が多いのが金曜日(今週中にとか月曜朝一までという事が多くて)ですから、きつい日ですね。 まあ、正確には金曜の退社後から土曜の朝までが一番ですかね。 でも曜日と言うことでしたら土曜です。土曜は明日も休みで、今日何をやっても良い感じがするので。 日曜は翌日仕事という感じが午後には漂いますのでイマイチな感じにもなります。 金曜日がその他の曜日と同じぐらいの忙しさなら金曜が好きになるのでしょうけど。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を下さって誠にありがとうございます。 ※集計状況 ◇水曜日 :1票 ◇土曜日 :2票 ◇金曜日 :1票 基本的に年間を通じて日数的に変わりは無く、それぞれに悲喜こもごもの夢や期待も悲しみや苦しみもあるので、各曜日デッドヒートですね・・・ 最終トップは何曜日に成るのか、私も今から楽しみです。